ファミリーキャンパーのいく子です。先日、CHUMS(チャムス)の2020年展示会へ取材に行ってきました! かわいいブービーバードがトレードマークのアメリカ発ブランド、チャムス。ファッショナブルなアイテムがたくさんあり、キャンプやアウトドアをする方だけでなく、多くのファンがいる人気のブランドです。今年はクラシカルなキャンプギアもたくさん登場しますよ。それでは早速、2020年春に登場する新作アイテムをご紹介します!

ポリコットン素材のタープにニューカラー登場 テントとコーディネートしておしゃれキャンプに

画像: ポリコットン素材のタープにニューカラー登場 テントとコーディネートしておしゃれキャンプに

先ほどご紹介したポリコットンテントと同じ素材のタープ2種類が既に発売されていますが、この春ニューカラーが登場予定! テントとセットで使えばサイトが一気にオシャレに変身すること間違いなし。ポリコットンタープなら火の粉にも強い(穴が開かないわけではありません)ので、上手に設営すれば焚火も楽しめます。

CHUMS(チャムス)「ウィングタープ」 風に強い&テントと連結したように使用することも可能

画像19: (画像:筆者撮影)

(画像:筆者撮影)

ブービーバードのロゴマークがしっかり見えるように設営したくなるこちらのタープは、ウィング型です。設営しやすく、風に強いのが特長です。

画像20: (画像:筆者撮影)

(画像:筆者撮影)

設営スタイルによってはテントと連結したように使う事もできたり、様々なシーンに対応できる便利なタープです。

『Booby T/C Tarp Wing』の仕様
■素材:ポリコットン(ポリエステル65%、コットン35%)
■サイズ:約420cm × 475cm
■重さ:4.2kg
■付属品:ガイライン、ペグ、スタッフサック
※ ポールは付属しておりません

CHUMS(チャムス)「スクエアタープ」 広々していて開放感があるので大人数キャンプにおすすめ

画像: 写真提供:CHUMS

写真提供:CHUMS

タープの中でも最も広々使えて、開放感があるスクエアタープは大人数での仕様に最適です。設営のアレンジも幅広くできるので、シーンに合わせてお好みの空間づくりをしてください。

『Booby T/C Tarp Square』の仕様
■ 素材:ポリコットン(ポリエステル65%、コットン35%)
■ サイズ:約400cm × 400cm
■ 重さ:5.2kg
■ 付属品:ガイライン、ペグ、スタッフサック
※ ポールは付属しておりません

CHUMS(チャムス)のおしゃれでかわいいキャンプギア 2020年新作タープ&テントをGETしよう!

画像: 画像提供:CHUMS

画像提供:CHUMS

今回は、チャムスの2020年新作テントとタープの中から一部をご紹介しました。

筆者が一番注目しているのはポリコットンテントです。季節を選ばず、快適に過ごせるポリコットン素材をチャムスがアレンジすると、おしゃれでかわいいテントが完成! これはチャムスが好きな方は特に必見です。

他にも今後たくさんキャンプギアが登場する予定だそうです。かわいくておしゃれなチャムスのアイテムでキャンプをさらに楽しく過ごしましょう。今回ご紹介したアイテムの発売は春〜夏頃を予定しているそうなので、気になる方は忘れずにチェックしてくださいね!

他のキャンプギアやテントの【展示会速報】はこちらの記事もおすすめ!

ハピキャン LINE 友だち登録
みーこパパ 公認ワークマン・サリー

This article is a sponsored article by
''.