プチプラファッション(プチ・プライス=安いのに可愛い!)といえばやっぱり「ファッションセンターしまむら」ですよね! 今回は、冬キャンプに使えるおすすめアイテムを〝しまパト(しまむらパトロール)〟してきました。寒い冬でもぬくぬく過ごせるおすすめ商品が見つかりましたのでご紹介させていただきます!

【しまむらで冬キャンプにおすすめの商品を捜索】ニット・デニムに帽子やストールといった小物まで揃う

画像1: 筆者撮影
筆者撮影

ニットにデニム、帽子とストールを合わせた冬のキャンプコーデ♪ 実はこれ、すべてしまむらの商品なんです!

掘り出しモノいっぱいのファッションセンターしまむらで、冬キャンプにおすすめなアイテムを捜索してきました。どれも絶対使えるものばかりなので、冬キャンコーデのお悩みもぱぱっと解決しちゃいますよ!

しまむらの定番商品【裏地あったかパンツ】は登山におすすめ 履き心地も防寒機能もバッチリなジーンズ

裏地あったかパンツといえば、しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」の中でも一番の人気商品! ぱっと見た感じ、普通のジーンズのように見えるのですが…

画像2: 筆者撮影
筆者撮影

なんとこちら、裏側がすべてフリース素材になっているんです。なので、タイツやレギンスをわざわざ重ね履きしなくても、このパンツ1枚でぬくぬく。履くときのヒヤッと感がないのも嬉しいです。

よく伸びるストレッチ素材で作られているので、固いジーンズは苦手という方も、ぜひ一度試していただきたいパンツです! 屈伸や伸脚などラクラクできちゃうほど伸縮性があります。

この裏地あったかパンツ、本当に使えるので、私は色違いで3本持っているくらいお気に入りです。さらに今年は「+防風」のタイプを追加購入しちゃいました!

画像3: 筆者撮影
筆者撮影

体感温度+5℃ってすごいですよね! 私は冷え性なので、こういう保温性の高いパンツが冬の必需品です。寒がりさんはぜひしまむらの「裏地あったかパンツ」をチェックしてみてください。

ニットやインナーもお手頃なのがしまむら 新商品が入荷する水曜日にパトロールするのがおすすめ

画像4: 筆者撮影
筆者撮影

何枚でも欲しくなるニットやインナーも低価格でゲットできちゃうのが、しまむらのスゴイところ。いつ行っても数え切れないほどの量のニット、ヒート系インナーが揃っています。

ちなみに、しまむらの新商品は(セールなどで例外もありますが)基本的には毎週水曜日に入荷するそうです。なのでしまパトするなら水曜日がおすすめですよ!

また、最近ではファッション雑誌や有名インスタグラマーなどとのコラボ商品も増えてきていて、とにかく商品の入れ替わりが激しいです。

お気に入りのアイテムをゲットするために「定期的なしまパト(しまむらパトロールの略)が欠かせない!」という女性が多いのも頷けます。

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録
みーこパパ 公認ワークマン・サリー

This article is a sponsored article by
''.