皆さんは「ファットバイク」という自転車をご存知でしょうか? その名の通りタイヤが〝太い(ファット)〟自転車のこと。未舗装路や雪地を走れるように想定して作られ、アウトドアの頼れる相棒なんです。そこで今回は、ファットバイクの基礎知識とおすすめモデルをご紹介! 気になっている方はぜひチェックしてください!

【おすすめファットバイク⑦】サイクルロード イロンデル 26インチ コントールが楽で持ち運びも便利!

サイクルロードの「イロンデル 26インチ」は、 500Wのハイパワーモーターをフロントに搭載した、電動アシスト付きのファットバイクです。リアをペダリングで回すことでAWD走行が可能。S字フレームなので乗り降りがとても楽なうえ、折り畳み可能で持ち運びにも便利です。

左手元についているコントロールパネルは、パワー切替やヘッドライトのON/OFFが可能。日本語にも対応してい流のでおすすめです!

画像6: ファットバイクのおすすめ特集! タイヤの太い自転車のメリット・デメリットとは?
ファットバイク FATBIKE 送料無料 26インチ 6段変速 自転車 マットブラック ディスクブレーキ イロンデール
Features フォルムのインパクトは言わずもがなですが、当店のファットバイクはそれだけではなく乗る楽しさも追及して設計しました。 開発担当者が、何度も工場へ行き、納得するまで乗りまくり、乗りつくし、乗り倒し、やっと納得のいく自転車ができました。 そのため、制作・検証・完成までは実に1年半に及びました。 他の車種に比べると車重はありますが、その分重心が低いので安定しております。 また軽いペダリングを実現するために、前ギアは42Tとしており、変速機も6段としております。 見た目のゴツさと軽いペダリングのギャップに驚かれると思います。 ブレーキはAPSE、タイヤはKENDA、変速機はシマノ...
¥ 43,499
2021-04-25 12:42

ファットバイクに乗ってアウトドアを満喫しよう! 荒れた道でもスイスイ進める乗り心地は爽快!

画像: ファットバイクに乗ってアウトドアを満喫しよう! 荒れた道でもスイスイ進める乗り心地は爽快!

ファットバイクの基礎知識とおすすめモデルをご紹介いたしましたが、いかがでしたか? 極太タイヤで安定感のある走行を楽しめるファットバイク。今まで自転車では想定していなかった荒れた道でもスイスイ進める走り心地は、癖になること間違いなしです。アウトドアのお供としてぜひ一度、試しに乗ってみてくださいね。

ファットバイクだけじゃない! 自転車に関するおすすめ記事は、こちらから!

This article is a sponsored article by
''.