車で山や海などに出かけ、自然の中で過ごすのは格別な時間ですよね。しかし不整地での走行が多くなるため、ボディやホイールなどが汚れるという悩みもあります。そこでおすすめしたいのが、防汚効果のあるコーティングです。初心者にとっては敷居が高そうに思えますが、シュアラスターの「親水ゼロウォーター」なら簡単にできますよ。今回は、ゼロウォーターを初心者におすすめする理由や、その使い方などをご紹介します。

防汚効果は2ヵ月以上!? シュアラスターの「親水ゼロウォーター」は塗り重ねれば防汚効果も高まる 1ヵ月程度の艶効果も!

シュアラスターの親水ゼロウォーターは、同社が実施した実験では、2ヵ月以上の防汚効果と1ヵ月程度の艶効果が実証されています。一度使用しただけでも美しい艶を手に入れることができますが、短い期間で塗り重ねると、さらなる艶が得られます。

使い始めから3回目までは、艶の効果が切れる1ヵ月以内に2、3度塗り重ねるのがおすすめ。そうすることで、ボディ表面のコーティング層に塗り重ねる形になり、より一層艶が増すとともに防汚効果も高まり、汚れがさらに付着しにくくなります。

4度目以降は月1度の施工でもOKです。さらに、ボトル1本で中型車3台分も施工できるので、コストパフォーマンスも優秀。「頻繁に施工するはめんどう…」と思う人にとって、効果が長続きするのは大きなメリットですよね。

画像: 防汚効果は2ヵ月以上!? シュアラスターの「親水ゼロウォーター」は塗り重ねれば防汚効果も高まる 1ヵ月程度の艶効果も!

初心者も気軽に車を防汚コーティング! シュアラスター「親水ゼロウォーター」でどこでもアウトドアライフを楽める!

画像: 初心者も気軽に車を防汚コーティング! シュアラスター「親水ゼロウォーター」でどこでもアウトドアライフを楽める!

アウトドアライフには付きものである、車の汚れ。「しょうがない」と諦めていた方でも、シュアラスターの親水ゼロウォーターを使えば、汚れの付着を減らして艶を出すことができます。しかも、専門技術は一切不要で使い方も簡単! 初心者の方もゼロウォーターで気軽にコーティングして、雨や泥など気にせずアウトドアライフを存分に楽しみましょう!

This article is a sponsored article by
''.