キャンプなどアウトドアシーンはもちろん、日常生活で“どこでも温かいおいしい料理が食べられたらな”と思う人は要チェック!応援購入サービスMakuakeで、おしゃれなデザイン・ホカホカ料理がどこでも食べられる、理想の保温バッグが手に入るプロジェクトが始動。今回は筆者が一足先に使ってみましたので、徹底レビューします。興味ある人は、ぜひチェックです!

ポータブルの保温バッグ『WILLCOOK®』はMakuakeで購入可能!

画像1: 筆者撮影

筆者撮影

『WILLCOOK®』は場所を問わずにレトルト食材を温められる保温バッグ

おしゃれなデザインで、カラーはどんなファッションにも合わせやすいブラウンとカーキの2種類。どちらもアースカラーです。

キャンプで使うのはもちろん、毎日のランチシーンでも活躍してくれますよ。

こちらの商品は応援購入サービスのMakukaeのプロジェクトとして発売!

Makuakeからのご購入はこちら!

専用バッテリーを繋ぐと発熱! 5分で約80℃に到達

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

「保温バッグ」といっても、ただ温度を保つための「保温バッグ」ではありません。しっかり温める機能がついた保温バッグなのです。

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

その秘密は、バッグに布ヒーターを搭載していること。付属の専用バッテリーを繋ぐことで発熱する仕組みになっており、5分後には約80℃にまで到達します。

レトルト食材を入れるておくと20分後に55℃まで温めてくれる

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

『WILLCOOK®』にレトルト食材を入れてスイッチをオン。20分後には、「おいしい」と感じる55℃まで温まります

20分という短い時間で温められるため、日常のランチシーンでも活躍してくれること間違いなし!

実際に筆者もレトルト食品を入れて20分待ってみると、しっかり温まっておりおいしく食べることができました。

これならキャンプ料理を作るのがめんどうな時にも、便利に使えますね!

最近ではさまざまなレトルト商品が展開されているので、「レトルト食材を楽しむキャンプ」なんてのも、ラクチンで楽しめそう!

This article is a sponsored article by
''.