アウトドアユーザーに大人気のナルゲンボトル。すでに複数個所有している人も多いと思います。ただ、そんなナルゲンボトルにも唯一の弱点が……それは、保温・保冷機能がないこと。使えば使うほど、「保温・保冷ができるナルゲンボトルがあれば……」なんて思っちゃいますよね。今回はそんな悩みを解決してくれた商品『ThermoShell(サーモシェル)』を紹介します。なんといってもサーモシェルの長所は保温、保冷機能があることで、軽量なのも嬉しいところです。

『ThermoShell(サーモシェル)』をおすすめできるのはこんな人

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは『ThermoShell(サーモシェル)』をおすすめできる人についてご紹介します。

ナルゲンボトルに保冷・保温機能が欲しい人

ナルゲンボトルに保冷・保温機能が欲しいと感じている人に『ThermoShell(サーモシェル)』はおすすめ。

短時間保冷ではなくしっかり長時間保冷してくれるので、より長い時間ベストな状態のドリンクが楽しめますよ!

ナルゲンボトル以外にもワインや日本酒を瓶ごと保冷したい人

『ThermoShell(サーモシェル)』は、ナルゲンボトル以外にワインや日本酒のボトルをセットすることができます(専用バンパー使用)。

アウトドアシーンはもちろん日常でも活躍してくれるので、ワインや日本酒を楽しむ人におすすめです。

『ThermoShell(サーモシェル)』をおすすめできないのはこんな人

ここでは『ThermoShell(サーモシェル)』をおすすめできない人についてご紹介します。

保冷・保温機能があまり必要でなく軽さを重視したい人

すでにナルゲンボトルを使用している人で、保冷・保温機能を不要と感じている人にはおすすめできません。

また、装着することで重さもやや追加されるので、軽い状態で持ち運びたい方はそのまま使った方がいいのかもしれません。

ナルゲンボトルを持っていない人

『ThermoShell(サーモシェル)』はナルゲンボトルの「広口 Tritan 1L」専用の真空二重構造のステンレスボトルケースです。もともとナルゲンボトルの購入を検討している人であれば『ThermoShell(サーモシェル)』はおすすめできます。

あまりお金をかけたくない・かけられない人

『ThermoShell(サーモシェル)』は、フルセットの場合15,950円と少々お高め。ただ、Made In Japanかつあの燕三条で製造されていることや、保冷・保温機能に優れていることを考えると、納得のできる価格です。

ですが、あまりお金をかけたくない・かけられない人に『ThermoShell(サーモシェル)』はおすすめできません。

ナルゲンボトルの専用保冷保温ボトルケース『ThermoShell(サーモシェル)』はかゆい所に手が届く便利アイテム!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、ナルゲンボトルの専用保冷保温ボトルケース『ThermoShell(サーモシェル)』をご紹介しました。

ありそうでなかったアイテムなので、「こんな製品あるんだ!」と初めて知る人も多いでしょう。

ぜひ『ThermoShell(サーモシェル)』で、ナルゲンボトルに入れたドリンクの保冷・保温効果を体験してください!

This article is a sponsored article by
''.