「カラシェラ300」は、人気アウトドアメーカー「UNIFLAME(ユニフレーム)」が展開するカラフルなシェラカップ。豊富なカラーバリエーションがあり、さらに樹脂製なので軽くて熱くなりにくいお子様持ちの方にもおすすめなカップになっています。キャンプはもちろん、日常生活でも活躍するカラシェラの魅力を、使用した人たちの口コミも紹介しながら、実際に愛用するファミリーキャンパーの筆者がお伝えします。

ユニフレーム「カラシェラ300」はこんな人におすすめ!カラフルだから目立ちやすい

ユニフレームの樹脂製シェラカップ「カラシェラ300」は、こんな人におすすめです。

子供とのキャンプや、大人数でのキャンプを楽しみたい人

一般的なステンレス製のシェラカップでは、熱いスープや飲み物を入れると、小さな子供は飲みにくかったり持ちにくかったりします。

樹脂製のカラシェラなら安心して使うことができ、サイズも子供に持ちやすい大きさです。

可愛いカラーも揃っているので、きっと喜んでくれるはず。

画像: 子供とのキャンプや、大人数でのキャンプを楽しみたい人

また大人数のキャンプでは、一般的なステンレス製やチタン製のシェラカップは見分けにくく、誰のものか分からなくなってしまうことも。

カラシェラなら、自分のカラーを決めておけるので便利です。

日常使いできるシェラカップが欲しい人

画像: 筆者撮影「納豆1パック分の納豆ご飯にも、ちょうど良いサイズ」

筆者撮影「納豆1パック分の納豆ご飯にも、ちょうど良いサイズ」

筆者はキャンプではもちろん、自宅でも朝食、昼食、夕食、おやつタイムと毎日フル稼働しています。

子供のご飯やおかずはもちろん、デザートのフルーツやおやつなど、いろんなものを入れやすい「ちょうどいい」サイズ感なんです。

軽くて持ち運びやすいので、ピクニックなどでも活躍してくれそう。

キャンプだけでなく、その他のアウトドアや日常生活でも使えるシェラカップが欲しい人にもおすすめです。

映えるキャンプ写真を撮りたい人

画像: 筆者撮影「おやつのバナナと」

筆者撮影「おやつのバナナと」

6色展開でカラフルなカラシェラは、写真映えが抜群。

テントサイトでカラシェラを吊るして飾ってみたり、飲み物や食材との色のコントラストを楽しんだりと、楽しみ方は無限大。

素敵なキャンプ写真や料理の写真を撮りたい人にもおすすめです。

ユニフレーム「カラシェラ300」の評判・口コミを紹介!カラフルでインスタ映え抜群

ユニフレーム「カラシェラ300」は、愛用者がその使い心地の良さをSNSなどで紹介しています。

特にSNS「Instagram」での口コミが多く見受けられ、カラシェラ300の「インスタ映え」の実力の高さもうかがえます。

ユニフレームのシェラカップ「カラシェラ300」でキャンプに彩りを!お気に入りのカラーを見つけよう

画像: 筆者撮影「子供が喜ぶポップなカラーが充実」

筆者撮影「子供が喜ぶポップなカラーが充実」

ユニフレームのカラフルな樹脂製シェラカップ「カラシェラ300」をご紹介しました。

軽くて安価なカラシェラは、家族みんなで使うのにぴったり。

カラフルで可愛いフォルムは、キャンプに彩りを添えてくれます。ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

▼その他のおすすめシェラカップ&シェラカップを使った簡単レシピもご紹介!

This article is a sponsored article by
''.