キャンプで作るおやつとして定番なのが、ポップコーン。オーソドックスな塩味もおいしいですが、ちょっと飽きてしまいますよね……?そんな時に見つけた業務スーパーの『ふりふりパウダー』は、調味料いらずで「簡単にフレーバーポップコーンが作れる!」と巷で話題。実際に試食してみて、どのフレーバーが人気なのかレビューします♪

筆者ファミリー的ポップコーンフレーバーランキング発表! 一番人気は〇〇味

フライドポテトに引き続き、筆者ファミリーに食べてもらった結果ランキングを発表!

1位:バーベキュー味
2位:バターしょうゆ風味
3位:コンソメ味

1位には、フライドポテトで涙を飲んだバーベキュー味が返り咲きました!

バーベキューの濃厚な味わいがパンチが効いていて人気だったようです。

2位は、ポップコーンの王道バターしょうゆ風味。ポップコーンとしては定番のフレーバーなので、人気なのも納得です。

3位はコンソメ味。コンソメ味を1位に選んだ夫は、「断然コンソメ!」と言っていたので、人によっては根強い人気のお味なのかも。

業務スーパーの『ふりふりパウダー』はポップコーンやポテトに限らず可能性無限大!

巷で人気の、業務スーパーの『ふりふりパウダー』。筆者はポップコーンとフライドポテトに使ってばかりですが、肉や魚、パスタの味付けに使っている方もいるようです

賞味期限までに使い切れるように、筆者も『ふりふりパウダー』を使って、肉や魚を焼いてみようと思います!

今度のキャンプでもポップコーンを作る予定なので、『ふりふりパウダー』を活用して子どもたちとキャンプおやつを楽しみたいと思います。

業務スーパーのおすすめ記事はこちらにも

This article is a sponsored article by
''.