西日本を中心に500店舗以上展開されているホームセンター「コーナン」。新業態としてキャンプ用品店「CAMP DEPOT(キャンプデポ)」が展開されています!今回は兵庫県唯一の「姫路網干店」を徹底レポートしてきました!焚き火ウェアやミリタリーグッズなど、店員さんおすすめギア3選をご紹介いたします。初中級キャンパーさんや“ギアはネット購入派!”という方も必見です!

「CAMP DEPOT(キャンプデポ)」社員さんおすすめのギア3選

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

そんなキャンプデポ姫路網干店でおすすめのギアを、キャンプデポのグループマネージャーさんにお伺いしました!

おすすめギア1:「焚き火ウェア」

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

焚き火の火の粉が飛んできても燃えにくい素材でつくられている「焚き火ウェア」。

最近はキャンプで焚き火を楽しむ人にとって欠かせないアイテムとなってきていますが、キャンプデポではかなり豊富な種類が揃っています。

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

アウターやスカート、ズボンなど、必ずお気に入りが見つかるはずです!

燃えにくく安心なので、焚き火をするならぜひ揃えておきたいアイテムです。

おすすめギア2:「自分で自作できる手作りギア」

カトラリーやカップを自分で作れる商品も豊富に売られています。

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

スプーンやフォーク、カップは粗方の形ができあがっており、そこから手を加えて自分だけの道具を作ることができるのです!

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

大変人気商品らしく、キャンプギアにこだわりのある人にはとってもおすすめです。

おすすめギア3:「ミリタリーグッズ」

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

無骨なデザインが人気のミニタリーグッズも、これだけの品数が用意されています。

画像19: 筆者撮影

筆者撮影

なんと、カモフラージュネットまで…!

無骨な雰囲気を大切にする人にひそかな人気商品だそう。

カーテンの代わりの遮光ネットとして使用したり、サバイバルゲームで身を隠したり、いろんな使い方ができそうです!

コーナンが手がけるキャンプ用品店「CAMP DEPOT(キャンプデポ)」ならレアアイテムも手に入るかも!?

画像: コーナンが手がけるキャンプ用品店「CAMP DEPOT(キャンプデポ)」ならレアアイテムも手に入るかも!?

ホームセンター「コーナン」が手掛ける「CAMP DEPOT(キャンプデポ)」。

アウトドアショップとしては後発であるため、その分ニッチでマニアックなギアもたっぷり販売されています!

普段はネットでしか手に入らないアイテムも、実際に手に取って見られる貴重なキャンプ用品店です!

お近くの方はぜひ訪れてみてくださいね♪

▼ホームセンターでおすすめのキャンプギアはこちらの記事でも紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.