ポップアップで簡単に設営できるワンタッチテント。初心者でも扱いやすいため多くのメーカーが展開しています。今回ご紹介するのは、キャンプはもちろん、海や川など、いろんなシーンで役立つテント&シェード機能を持った、大人気S'more(スモア)のワンタッチテント『Tirami(ティラミー)』。キャンプデビューの方にもぴったりなこのアイテム、がっつりレビューしていきます!

『Tirami(ティラミー)』をおすすめできる人はこんな人

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、『Tirami(ティラミー)』をおすすめできる人についてご紹介します。

簡単に設営できるテントが欲しい人

『Tirami(ティラミー)』は、ポップアップ式のテントなので、ワンアクションで設営することが可能です。

そのため、簡単に設営できるポップアップ・ワンタッチ式のテントを探している人におすすめできますよ!

1〜2人用のテントが欲しい人

『Tirami(ティラミー)』は1〜2人用のテントです。通気性や防水性もあるため、ソロ・デュオでキャンプ泊、デイキャンプ使用のテントを探している人におすすめです。

日除けアイテムを探している人

UVカット加工を施している『Tirami(ティラミー)』は、日除けアイテムを探している人にぴったり! テントとしてもシェードとしても使え、お座敷スタイルも楽しめるアイテムですよ!

『Tirami(ティラミー)』をおすすめできない人はこんな人

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、『Tirami(ティラミー)』をおすすめできない人についてご紹介します。

大きなテントが欲しい人

『Tirami(ティラミー)』は1〜2人用のテントなので、大人数が使用できるテントを探している人には、おすすめできません。

しかし、ファミリーやグループキャンプでのちょっとしたシェードとして使うことはできるので、宿泊用テントとは別にひとつ持っておくのもおすすめです♪

ポップアップタイプが心配な人

『Tirami(ティラミー)』はワンアクションで設営ができるポップアップタイプのテント。

ポールを複雑に組み立て使うテントよりも遥かに簡単に設営できるのがメリットではありますが、それに比べるとやや強度が心配だと感じる人は、ポップアップタイプ以外のテントを使うことをおすすめします。

テント・シェード・お座敷スタイルまで叶えてくれる『Tirami(ティラミー)』を試してみて♪

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、アウトドアブランドS'more(スモア)が展開しているポップアップテント『Tirami(ティラミー)』をご紹介しました。

ワンタッチで手軽に設営ができ、なおかつ通気性・防水性もあり、キャンプ場でのテント泊にも使える便利なアイテム。

シェードとしても、レジャーシートを敷いてお座敷スタイルにも変身してくれるので、シーンに合わせて使えるのが魅力です。

気になる人はぜひチェックしてくださいね〜!

▼S'more(スモア)のテントはこちらもおすすめ▼

▼ポップアップテントが気になる方はこちらもどうぞ▼

This article is a sponsored article by
''.