やまてらす』は2021年7月に三重県いなべ市にオープンしたわんちゃんと一緒に泊まれるキャンプ場!ドッグラン付きのテントサイトや、日帰り利用もできる広々としたドッグランでわんちゃんも思いきり走り回ることができます。ドッグラン付きのテントサイトは、約110㎡以上の広さの天然芝サイトが柵で囲われているため、ノーリードでわんちゃんを遊ばせることができます。名古屋や京都方面からもアクセスしやすい「やまてらす」の魅力をたっぷりご紹介します!

三重県いなべ市「やまてらす」キャンプ場おすすめポイント

つづいて、「やまてらす」のおすすめポイントをご紹介していきます。

おすすめポイント1:愛犬と一緒におもいきり遊べる!マルシェイベントも

画像14: 写真提供:やまてらす

写真提供:やまてらす

一番の魅力は、なんといってもわんちゃんと一緒におもいきり遊べること。

「愛犬と一緒にお出かけしたいけど、なかなか一緒に泊まれるところがない…」という方や、「愛犬と一緒にキャンプを楽しみたい!」という方にぴったりなキャンプ場です。

画像15: 写真提供:やまてらす

写真提供:やまてらす

キャンプ場の周りは、いなべ市藤原の山々に囲まれた気持ちのいいロケーション

家族や愛犬と一緒に心からリフレッシュした時間を過ごせますよ!

また、「やまてらす」では定期的に「わんてらす dog & outdoorマルシェ」というイベントも開催しています。

“犬” “アウトドア”というキーワードで、さまざまな飲食ブース地方自治体の魅力発信ブースなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんのイベント。

ぜひチェックしてみてくださいね!

▼「わんてらす dog & outdoorマルシェ」についての詳細はこちら

おすすめポイント2:完全キャッシュレス決済

画像16: 写真提供:やまてらす

写真提供:やまてらす

「やまてらす」の2つ目のおすすめポイントは、「完全キャッシュレス決済対応」なこと!

各種クレジットカードや交通系電子マネー・PayPayなどのお支払いにも対応しているので、コロナ禍でも安心して利用できます。

逆に、現金でのお支払いは不可なのでご注意くださいね。

三重県いなべ市「やまてらす」キャンプ場利用者の声

画像17: 写真提供:やまてらす

写真提供:やまてらす

しっかり整備されたコンパクトなキャンプ場で、安全性が高いと感じました。
ドッグランキャンプサイトは柵で囲われていて、小さな子どもが目を離したすきにどこかへ行ってしまう心配がなく、安心して過ごせました。

トイレやシャワーがきれいなのも嬉しかったです。

(キャンプ歴:10年以上、訪問時期:12月、誰と:家族と)

画像18: 写真提供:やまてらす

写真提供:やまてらす

「愛犬と一緒に楽しめるキャンプ場・キャンプグッズ」の記事をチェック!

This article is a sponsored article by
''.