今話題の『カップヌードルチャーハン』を知っていますか?テレビやSNSで紹介され、「味付けいらずでおいしい!」と話題になっています。日清の『カップヌードル』は多くの種類が販売されており、今回はどの味が一番おいしいのか、定番の9種類を使って筆者が試しに作ってみました。簡単な感想とともに、1番おいしかった味を発表します!

【結果発表】筆者ファミリーの独断と偏見でカップヌードルチャーハンの優勝を決めてみた!

画像35: 筆者撮影

筆者撮影

全9種類のカップヌードルチャーハンを作り試食してみた筆者ファミリーが、それぞれ一番おいしかった味を発表します!

筆者(アラフォー主婦) → 欧風チーズカレー

筆者夫(アラフォー会社員) → シーフード

長男小5男子 → 欧風チーズカレー

次男小1男子 → カレー

我が家では、カレーと欧風チーズカレーの、「カレー味」が人気でした。

結局、カレー味は裏切らないという感じでしょうか。

ちなみに、日清食品の社員の一番人気は「しお」だそうです。

驚くほど全部おいしい『カップヌードルチャーハン』キャンプで試してみて!

それぞれ、筆者ファミリーそれぞれの思う1位を上げさせてもらいましたが、結局、どの味もおいしかったんですよ。「これ、ないわ~」と感じる味はひとつもありませんでした。

これこそ実は、一番すごい結果だと思います

それぞれの味がそれぞれの特徴をとらえて、ご飯とうまく合わさって個性たっぷりなチャーハンを作れるんです。しかも、調味料を足すことなく味が決まるというシンプルさ。調味の必要がないということは、キャンプでも簡単に調理ができ、失敗することもないでしょう

唯一の難点は、カロリー・塩分が気になること。とはいっても毎日食べることはないでしょうから、おいしすぎる故の食べすぎにはくれぐれも注意して、キャンプでもいろいろな味で作ってみてください。自分のお気に入りの味が見つかると思いますよ♪

▼こちらの記事もチェック!▼

This article is a sponsored article by
''.