キャンプブームでソロキャンプに憧れる方も多いのではないでしょうか。スノーピークの「ヘキサイーズ1」はまさにソロキャンプの理想が詰まったテントになっており、一人でゆっくり自分だけの時間を楽しむ事に特化したテントです。「ヘキサイーズ1」を愛用する筆者が、その魅力を徹底解説します!

スノーピークのソロキャンプ用テント「ヘキサイーズ1」の評判・口コミ

SNSでもスノーピーク「ヘキサイーズ1」の評判は上々で色んな方が思い思いに使用されていますね。

やはりスタイリッシュな形がカッコいいですよね!

スノーピーク「ヘキサイーズ1」はソロキャンプや初心者にもオススメなテント!

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

スノーピーク「ヘキサイーズ1」は他のテントにはない魅力が多く、これからキャンプを始める方でも設営時間が短くオススメです。

また、今まではファミリーキャンプがメインだったが、子供の成長もあってソロキャンプに移行するベテランキャンパーには、手を伸ばせば手の届く範囲にキャンプギアがある幸せを感じれます。

また、冬場は寒いですが、防寒対策をすれば空気が澄んで遠くの景色が良く見える冬場でもソロキャンプが楽しめますので、スノーピーク「ヘキサイーズ1」でソロキャンプデビューしてみてはいかがでしょうか。

▼ソロキャンプにおすすめのその他のテントや、ソロキャンプに役立つ情報はこちらの記事でも紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.