最後はデザート&一日の振り返り!
BBQを堪能したあとは、デザートでしめましょう!温めた牛乳に板チョコを溶かして、ホットチョコレートができました。
甘くておいしい~!
あったまるね。カヌー終わったあたりからずっと寒かったから(笑)
アウトドア初心者の2人ですが、一日グランピングをしてみていかがだったでしょうか?
アウトドアには馴染みがなかったけど、今日は子どもの頃に戻ったみたいに楽しめて、良い思い出になりました。
このグランピング施設がめちゃくちゃ良かった!今度はプライベートで来たいな。
2人とも一日満喫できたようですね♪
伊勢志摩エバーグレイズは、アウトドア初心者にもおすすめ!
特別な道具や知識がなくてもアウトドアの魅力を体験できる、グランピング。伊勢志摩エバーグレイズではリゾート気分でアウトドアを楽しめるので、おしゆきの2人のようなアウトドア初心者におすすめです!気になる方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。