Coleman(コールマン)が2022年の新製品を発表!長引くコロナ禍で定着しつつある新しい生活様式の中で、子どもを持つファミリー層にとって「ベランピング」や「おうちキャンプ」などが広まりアウトドアがより身近に。最近では、近所の公園でワンランク上のアウトドア体験『パークキャンプ』を楽しむ方も増えているのだとか。今回は、コールマン2022年新製品の中から子連れファミリーに向けた最新アイテムをご紹介していきます!

子連れファミリーのキャンプデビューを後押しする『CAMP大丈夫辞典』byコールマン

画像: 子連れファミリーのキャンプデビューを後押しする『CAMP大丈夫辞典』byコールマン

キャンプの文化をリードし続けるコールマンは、質のよい商品を地球環境に配慮しながら開発し続けていますが、より多くの人々にキャンプやアウトドアの楽しさを知ってもらうべく取り組んでいる事の一つに 『CAMP大丈夫辞典』があります。

キャンプにまつわる小さな不安やちょっと気になること、ありますよね。
でも大丈夫。
ここを読めばきっと解消されるはず。そしてモヤモヤが消えた先には、
今まで味わったことのない素敵な世界があなたを待っています。

『CAMP大丈夫辞典』は、キャンプの準備編キャンプの過ごし方編キャンプの心得編の3本仕立てで、「これからキャンプデビューをしたい人」、「キャンプに興味はあるけど一歩踏み出せない人」など初心者の不安を解消してくれるWebコンテンツ。子連れファミリーのキャンプデビューを強力に後押ししてくれる内容です!

楽しいアクティビティーの紹介や、初心者でも挑戦したくなるBBQレシピもあるので、見ているだけでもワクワクできる超オススメのサイトになっています。

ファミリーキャンパー必見の「2022年コールマン新製品」。アウトドアをより身近に快適に

2022年のコールマン新商品ラインナップは、いかがでしたでしょうか?

来年の夏は、より涼しく快適なキャンプを叶えられそうな新商品が盛りだくさんでしたね!

また、日常生活の中での公園遊びなど、子連れファミリーのアウトドアを「より上質な体験にする」「より気軽に楽しめる」「時短を叶えてゆったりと家族時間を過ごせる」ようなアイテムもたくさん登場しますので、子連れファミリーの皆さんにとってアウトドアがより身近になりそうです。

こちらのコールマン2022年新製品の速報記事もどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.