最近は日常でも手を洗う回数が増え、「濡れたハンカチを持ち歩くのが気になる…」という方も多いのではないでしょうか?そんな方に全力でおすすめしたいのが「Mont-bell(モンベル)」の「マイクロタオル ハンド」!超軽量でコンパクト、しかも抜群の速乾性。今回は筆者が愛用しているタオル、モンベル「マイクロタオル ハンド」をご紹介いたします。

モンベル「マイクロタオル ハンド」の評判・口コミ

SNSで「マイクロタオル ハンド」の口コミを調べてみると、ハンカチとしてだけでなく、ウィンタースポーツでも活用している方も見受けられました。

モンベル「マイクロタオル ハンド」は吸水性抜群の速乾タオル! 超軽量で日常でも大活躍

画像9: 筆者提供

筆者提供

Mont-bell(モンベル))の「マイクロタオル ハンド」は、重さ約7gの超軽量速乾ハンカチです。

アウトドアでの使用だけでなくはもちろん、普段使いでも活躍してくれるのでいつもポケットにこのアイテムを忍ばせています!

吸水性がよく、本当に早く乾いてくれるので、筆者はこのマイクロハンドタオルの他にも、「マイクロタオル フェイス」も購入しようと考えるほど!

おすすめのアイテムですので、少しでも皆さんのご参考になれば嬉しいです。

▼その他のおすすめ速乾タオルはこちらの記事でも紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.