「おぎやはぎのハピキャン(メ〜テレ)」制作のスピンオフ企画、「ロバート山本&馬場のおうちでハピキャン」の番組ロケに同行してきました!ロバートの山本博さんと馬場裕之さんが、三重県菰野町にあるGLAMP(グランプ)にて、おうちキャンプを思う存分楽しみます。おうちをおしゃれにするスタイリング術なども登場するので、必見ですよ〜!

スタイリングしたバルコニーをライトアップ!優雅なジャグジータイムも楽しもう!

画像45: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

食事も終わりバルコニーでくつろいでいるお二人。日も沈み辺りは暗くなってきました。

画像22: 馬場さん

馬場さん

だいぶ暗くなってきたね。せっかくだから、バルコニーをライトアップしようよ!

画像46: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像20: 山本さん

山本さん

お、いいね。やろうやろう!

ケーブルライトをコンセントに差し込みいざライトアップ!

画像47: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像21: 山本さん

山本さん

雰囲気がぐっと変わった!なんか温もりを感じるね〜。

画像23: 馬場さん

馬場さん

フラッグがいい雰囲気を出してるね。お酒が飲みたくなるなぁ〜。

ライトアップをすると雰囲気ががらっと変わり、大人向けのちょっと落ち着いた雰囲気に。

馬場さんが言うように、お酒が飲みたくなるBarのような感じになりました。

画像48: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像24: 馬場さん

馬場さん

やっぱりオープンスペースは気持ちいいね。ヒロシとずっと室内に一緒はしんどいし...。

画像22: 山本さん

山本さん

おい!!なんでだよ!

1日を通してロケを一緒にしてきた馬場さんからまさかの発言!

ヒロシさんと少し離れたくなったらバルコニーに移動できるのもGLAMPの魅力...なのでしょうか(笑)

バルコニーのジャグジーで優雅な時間を過ごそう。

画像49: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

雨がしとしと降る中での撮影でしたが、日が暮れた頃には雨が上がっていました。

画像25: 馬場さん

馬場さん

せっかくだから“アレ”に入っちゃう?

そうなんです、実はGLAMPにはバルコニーにはとある“すごいモノ”が設置されているのです。

画像50: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

気になる正体はこちら。なんと、バルコニーには外の空気を感じながら入浴できるジャグジーがついているのです!

早速着替えて、ジャグジーに入りましょう♪

画像51: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像23: 山本さん

山本さん

お前なんだよその格好!乳首を見せろ!

着替え終わった馬場さんがセクシーな姿で登場しました。なんて言えばいいんでしょう、妙に艶やかです(笑)

画像26: 馬場さん

馬場さん

そんなルールないだろ。YouTubeだったら上裸はNGだし。

画像24: 山本さん

山本さん

YouTubeじゃないよ!今回はテレビの収録だからオッケーだって!

いやいや山本さん、このハピキャンはテレビ放送だけではなく後日GYAO!などでも配信されるんですよ!

そこまで配慮してくれているとは...さすが馬場さんです。

画像52: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像27: 馬場さん

馬場さん

めっちゃきもちいいー!!これは最高だわ。

そりゃ、家の中なのに屋外でジャグジーに入れたら最高ですよー!こんな贅沢一度でいいから味わってみたいものです。

あれ?でも湯船の中には馬場さんの姿しかありません。山本さんは?

画像53: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

湯船には入れてもらえず、寒さに凍えていました(笑)

画像25: 山本さん

山本さん

さっむ!俺も湯船に浸かりたいんだけど!?

画像28: 馬場さん

馬場さん

今日のおうちキャンプはどうだった?楽しかった?

寒さに凍える山本さんをそっちのけで、今日の締めに入ろうとする馬場さん。

可哀想なのはわかっているんですが、この光景がおもしろすぎて笑わずにはいられませんでした(山本さんすみません笑)

画像26: 山本さん

山本さん

え、あ、いいよ!最高だったよ!(震えながら)

画像29: 馬場さん

馬場さん

そうだよね、おうちの中なのに高級リゾートみたいなプライベート感がいいよね!

画像27: 山本さん

山本さん

とりあえず、ジャグジーに1人ずつしか入れないって早く言ってくれよ(怒)めちゃくちゃ寒いわ!

山本さんの悲痛な叫びとともに、今回のロケはお開きとなりました。

山本さん風邪をひかないでくださいね...。

番組本編では密着記事で紹介しきれなかったことも盛りだくさん!

画像54: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

「ロバート山本&馬場のおうちでハピキャン」では、記事で紹介しきれなかったことも盛りだくさんで放送されます。またGYAO!でもご覧いただけますので要チェック!

気になる内容はぜひ番組にてご確認ください!

【ロバート山本&馬場のおうちでハピキャン】

●放送:6月2日(水) 深夜 0時15分~ テレビ朝日系列メ~テレ(東海地区)地上波予定

●配信:毎週金曜日よりWebメディアにて2週間無料配信!

●「おぎやはぎのハピキャン」過去の放送回はハピキャン公式YouTubeで公開中

おうちキャンプの関連記事はこちら!

This article is a sponsored article by
''.