キャンプになくてはならないアイテムのひとつである「クーラーボックス」。冷蔵庫の無い「キャンプ場」という場所で、しっかりと食品の鮮度を保ってくれる強い味方ですよね。ましてやファミリーキャンプとなると、食材や飲料類なども増えてくるので、保冷機能はもちろん、収納力なども気になるところ。そこで今回は、筆者が愛用している大容量のクーラーボックス、Coleman(コールマン)「ポリライト48QT」をご紹介いたします。

コールマンのクーラーボックス「ポリライト48QT」の評判・口コミ

SNSでもファミリーキャンプに愛用されているキャンパーさんを見かけました。

大容量なので家族で使うのにぴったりですね!

コールマン「ポリライト48QT」は大容量でファミリーキャンパーにおすすめのクーラーボックス

画像7: 筆者提供

筆者提供

Coleman の「ポリライト48QT」は、ファミリーキャンパーさんや比較的大人数で楽しむキャンパーの方におすすめのクーラーボックスです。

人数の多いキャンプは食材も飲料も多くなりがちですが、このクーラーボックスなら十分収納、そしてフォローしてくれ布でとても重宝しています。

またコールマンらしいスタイリッシュなデザインなのもいいですね!

キャンプだけでなく、 お子さまの運動会やちょっとしたレジャーにも活用できそうです。

容量と保冷力を兼ね備えたポリライト48QT、 これからも我が家では活躍していきそうです!

▼キャンプで活躍するクーラーボックスをお探しの方はこちらの記事もチェック!

This article is a sponsored article by
''.