「ソロキャンプで使い勝手のいいフライパンが欲しい!」…ということで、直火で使える鉄製フライパンを探した結果、筆者はドイツの鉄製フライパンブランドの老舗・ターク(turk)の「ピザモールド」を購入しました。そこで今回は、人気のターク(turk)社の「ピザモールド」をレビューいたします。

【ターク(turk)鉄フライパン口コミ】焦げ付きが少なく評判◎『ピザモールド』はお皿としても使える

筆者はAmazonで購入したのですが、気になった口コミに「説明書が付属しなかった」「中古品が送られてきた」といったものがありました。ただし、筆者が購入したものは、説明書があり、丁寧な梱包で届きましたよ。

また、実際に使った方の評価は、焦げ付きが少ない、お手入れが楽といった、使用すると良さがわかるといった口コミが多いようです。

以下は、ピザモールドを使っている方の声です。

ちなみに、タークの鉄製フライパン(取っ手付き)は、以下の方が使っているようなものです。

タークの鉄製フライパンをキャンプで使っている方、意外に多いですよね!

ターク(turk)の鉄フライパン『ピザモールド』を持ってソロキャンプでも本格料理に挑戦しよう!

画像: 筆者撮影 初めて使った際の目玉焼きは焦がしましたが…火加減の調節はどんな料理でも必要ですね!

筆者撮影
初めて使った際の目玉焼きは焦がしましたが…火加減の調節はどんな料理でも必要ですね!

軽量で小さく、スタッキングや縦置き収納もできるターク(turk)ピザモールドは、購入してよかったと思える商品でした。

今後、キャンプに行く際、フライパンどうしよう…と悩まなくても済みますし、ソロキャンプの荷物としてピッタリのサイズ感に大満足です。

人気があるターク(turk)のフライパンを試してみたい方にもおすすめです。

画像8: ターク(turk)の『ピザモールド』はハンドルレスの鉄フライパン! 手頃な価格とサイズでソロキャンプ にぴったり!
[turk/ターク]鉄製ピザモールド 18cm
ドイツturk社のピザモールドです。
あえてコーティングをしておらず、それゆえ長く使えるプロフェッショナル仕様のモールドです。
サイズ:直径約18cm、高さ約2.5cm 重さ約210g
(注)輸入の際は、数十個単位で箱に入っております。その際、商品同士が干渉し、多少の傷などがある場合がございます。ご使用に問題はございませんが、ご了承のうえご注文下さいますようお願いいたします。
※モニターによって、色の見え方が実際の商品と異なることがございます。
¥1,800
2021-01-05 22:01

ターク(turk)の鉄フライパン以外にも焚き火フライパンなどキャンプ用調理器具をたくさん紹介中!

This article is a sponsored article by
''.