こんにちは、浜の小魔人です。今回はソロキャンプに役立つキャンプアイテムのご紹介をしたいと思います。筆者がAmazonで購入した「BRISIEリモコン付きLEDランタン」です。実際に筆者がソロキャンプで使ってみたところ、リモコン付きや充電式の便利さが予想通り、いや予想以上だったので、くわしいレビューとともに皆さんにご紹介させていただきます!

「BRISIEリモコン付きLEDランタン」をおすすめしたい人:面倒臭がり屋でリモコン付きが欲しい人

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

おすすめできる人:リモコン付きLEDランタンがほしい人

筆者がこのランタンをおすすめしたい人は、面倒臭がり屋の方です(笑)。

言い方を変えると、「リモコン付き」に魅力を感じる方には是非おすすめしたいです。

「BRISIEリモコン付きLEDランタン」をおすすめできない人:光量を重視する人

おすすめできない人:光量や雰囲気重視な場合

一方で、あまりおすすめできない方は、サイト全体を照らせるような明るいメインランタンがほしい方

コンパクトなソロキャンプであればある程度満たせるかもしれませんが、2人以上のキャンプサイト全体を照らす光量はなさそうです(280ルーメン)。

また、オイルランタンやガスランタンなどランタン自体の美しさや雰囲気を楽しみたい方には、こちらはLEDランタンなのでおすすめできません。

このランタンは非常に便利である一方で、デザインなどは味気ないですからね。

BRISIEリモコン付き充電式LEDランタンは、充電式でリモコン付き 機能的でキャンプが快適に!

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

さて、今回は「BRISIEリモコン付きLEDランタン」が非常に使いやすかったので、ぜひ皆さんにご紹介したいと記事にしました。

不便を楽しむのがキャンプの醍醐味の一つであることは、筆者も感じるところです。

しかし、大好きな焚き火をより楽しくするため、大好きなお酒をより美味しく飲むためにちょっと便利なこのアイテムを利用することを、キャンプの神様はきっと許してくれるだろうと思います。

皆さんのキャンプにお役に立つ情報になったとしたら、非常に嬉しいです。

画像3: 充電式「BRISIEリモコン付きLEDランタン」をレビュー! リモコン付きで寝ながら操作可能
LEDランタン5200mAh USB充電式 リモコン付 メモリ点灯機能 モバイルバッテリーとして利用可能 マグネット搭載【280 :a-B083FGRL8J-20200922:He-Yaヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
He-Yaヤフー店のLEDランタン5200mAh USB充電式 リモコン付 メモリ点灯機能 モバイルバッテリーとして利用可能 マグネット搭載【280:a-B083FGRL8J-20200922ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。更にお得なPayPay残高も!スマホアプリも充実で毎日どこからでも気になる商品をその場でお求めいただけます。

▼LEDランタンはこちらもチェック!

This article is a sponsored article by
''.