キャンプの醍醐味と言っても過言でないのが「焚き火」ですよね。さまざまな焚き火台の中でも多くのキャンパーから支持されているのが「ロゴス」製の焚き火台です。種類も機能性も多岐にわたり、自分にピッタリのアイテムが選べるのが魅力!そこで今回は、ロゴスの焚き火台・全14種類をスタイル別に徹底比較しながらご紹介していきます。

【ロゴスのおすすめ焚き火台】焚き火専用

さいごは、焚き火台に特化したアイテムをご紹介します!

ROSY たき火台

画像22: 【ロゴスの焚き火台】全14種類を徹底解説!ソロキャンプ向けからハイグレードモデルまで一挙公開
ロゴス(LOGOS) ROSY たき火台 81064050
総重量:(約)1440g
サイズ:(約)32.5×31×20.5cm
収納サイズ:(約)37×25×4cm
構成:本体、ワイヤーロストル
主素材:ステンレス、亜鉛メッキ鋼板
LOGOS独自のピラミッド構造を継承したROSYタイプの焚火台、10秒組立 10秒収納
火床は丈夫なステンレス製
重たい薪も高い強度で安心
収納バッグ付き
¥5,910
2021-09-03 11:29

「ROSY たき火台」は、純粋な焚き火を楽しむために特化した焚き火台です。

スライド式の灰受皿が装備され、使用後も手軽に後片付けできるのも◎

LOGOS独自のピラミッド構造で重さのある薪も焚べても、安定して使うことができます。

火を眺めるだけで癒やし効果がある焚き火をこの「ROSY たき火台」で満喫するのも良いかもしれません!

使用サイズ幅32.5cm×奥行31cm×高さ20.5cm
収納サイズ幅37cm×奥行25cm×高さ4cm
重量1440g
主素材ステンレス、亜鉛メッキ鋼板
構成本体、ワイヤーロストル、収納バッグ

▼焚き火用の薪をまとめて持ち運べるアイテムも!

薪キャリー

画像23: 【ロゴスの焚き火台】全14種類を徹底解説!ソロキャンプ向けからハイグレードモデルまで一挙公開
ロゴス(LOGOS) らくらく薪キャリー 81064157
総重量:(約)240g
サイズ:(約)89×29.5cm
主素材:コットン、木材
重い薪が楽々運べる。
スリムチェア等の筒状アイテムの運搬にも最適。
¥2,310
2021-09-03 11:32

ロゴス焚き火台の評判・口コミ

SNSで「ロゴス焚き火台」の口コミを調べてみると、さまざまなキャンプシーンで愛用している方が多く見受けられました!

ロゴスの焚き火台は圧倒的に種類が豊富! 自分のキャンプスタイルに応じて選べるのが魅力

画像: ロゴスの焚き火台は圧倒的に種類が豊富! 自分のキャンプスタイルに応じて選べるのが魅力

ロゴスの焚き火台は、用途やサイズも非常に豊富で自分のキャンプスタイルに合わせて選ぶことができるのが魅力です。

丈夫で長く使えるけど、組み立ては工具も使わずに誰でも簡単に使えることでソロキャンパーからファミリーキャンパーまで幅広く活躍してくれます。

焚き火を使ったキャンプご飯の幅もロゴスの焚き火台なら広げてくれそうですね!

焚き火台選びに迷っている方は、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

今回は、ロゴスの焚き火台の各種を比較しながらご紹介しました。

▼その他のおすすめ焚き火台もこちらの記事を参考にどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.