ペットを飼っている人は「キャンプもペットと一緒に」と考えている人も多いと思いますが、キャンプ場の中にはペット禁止の場所があります。ペット可のキャンプ場情報が知りたい人は必見! 今回は、北海道の中でもペットと一緒にキャンプができるおすすめのキャンプ場をご紹介します。犬はもちろん、猫と一緒にキャンプを考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

【北海道ペット可のおすすめキャンプ場⑤】『まあぶオートキャンプ場』電気が使えてキャンプ初心者におすすめ!

Instagram

www.instagram.com

ペットと一緒に過ごすキャンプ場”としてキャンプ初心者におすすめしたいのが、深川町にある『まあぶオートキャンプ場』です。

『まあぶオートキャンプ場』には、カーサイトA・B、キャンピングカーサイト、フリーサイトがあり、カーサイトA・B、フリーテントサイトの3つのサイトでペットと一緒に宿泊が可能ですよ。

カーサイトAには、電源・水道・野外卓、カーサイトBには電源設備があるため、電気が使えるためスマートフォンやPCの充電や扇風機・暖房機器などが使えるようになるため、キャンプ初心者にうってつけのキャンプ場です。

【まあぶオートキャンプ場】
住所:​〒074-1273 北海道深川市音江町字音江459番地1
電話番号:0164-26-3000(予約専用)
営業時間(屋外サイト):チェックイン 13:00~18:00
            チェックアウト 11:00

北海道のキャンプ場でペットと一緒に楽しもう! 広大な大地や満天の星空の中で楽しいキャンプを過ごそう

画像: 北海道のキャンプ場でペットと一緒に楽しもう! 広大な大地や満天の星空の中で楽しいキャンプを過ごそう

今回は、北海道内にあるペットと一緒に過ごせるキャンプ場をご紹介しました。大切な家族の一員であるペットと一緒に過ごすキャンプは、かけがえのない思い出になりますよね。ぜひ忘れられない思い出作りに、ペットと一緒にキャンプを楽しんでくださいね!

北海道でキャンプデビュー! 日帰り可能な人気キャンプ場などこちらの記事もチェック!

This article is a sponsored article by
''.