コンパクトで頑丈なことから人気の高い「ヘリノックス」のアウトドアチェア。リラックスしたい方におすすめなのが、大きめサイズとハイバッグでくつろげるヘリノックスの「ビーチチェア」です。キャンプで実際に愛用しているママキャンパーの筆者が、ビーチチェアの魅力をご紹介します。

全国のモンベル店舗で座り心地を試してから購入するのもアリ!

最近ではキャンプ用品を通販で購入することは一般的になりましたが、特にチェアは実際に座り心地を試してみたいですよね。

ヘリノックスはそのクオリティの高さから、一般的な商品よりは価格帯が少し高めなので、特に失敗したくないと考える人も多いと思います。

ヘリノックスの商品は、正規代理店としてモンベルが取扱いを行っており、全国のモンベル店舗で実際に座り心地などを確かめることができます。

筆者もモンベル店舗で実際に座り心地を試したうえで購入したので、長く愛用できています。

ぜひ実際に座り心地を試してみてくださいね!

ヘリノックス「ビーチチェア」はキャンプでまったりしたい時におすすめ!

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

ヘリノックス「ビーチチェア」は、大きめサイズと体を預けられるハイバックで、ゆったりとくつろげるローチェアです。

頑丈な作りとコンパクトな収納で使い勝手がよく、長く愛用することができます。

▼その他の「ヘリノックスチェア」に関する記事も合わせてチェック!

This article is a sponsored article by
''.