市販の収納BOXのカスタマイズってお洒落な方が多いですよね ♪この記事ではコンテナボックスのカスタム方法を様々な種類に渡って紹介していきたいと思います! やってみたいけどどうすればいいのか・・・そんな技術は無いので・・・そうですよね。出来上がっているものに手を加えるって結構難しいですよね。だったら少し見方を変えて自分だけの収納BOXを作ってみてはいかがですか ♪ 今回はそうして楽しんでいる女子キャンパーのご紹介です♪

【コンテナボックスをキャンプギアに変身 】ローコストでカスタマイズ!

画像8: (how_to_enjoy_uca撮影)

(how_to_enjoy_uca撮影)

UCAさんのキャンプサイトはお財布にやさしいギアでいっぱいです。こんなにオリジナル感あふれる素敵なサイトですが、収納BOX二つ合わせても今すぐ手が付けられるようなローコストですよね。工夫次第で市販のギアより自分らしさを演出できることがDIYの素晴らしさです。さあ♪お店に行ってアウトドアコーナー以外のところにも目を向けてみましょう。思いもよらないものが素敵なキャンプギアになるかもしれませんよ。あなたの工夫次第で・・・♪

カスタムのほかにも 100均アイテムを使った自作キャンプギアやおすすめ収納BOXなどもチェック!

This article is a sponsored article by
''.