ゆらゆらとゆりかごのように揺れて、寝心地が良さそうなハンモックにあこがれる人も多いのでは? アウトドアで使うイメージが強いですが、最近は、室内でも使える「自立式モデル」のラインアップも豊富です。そこで、好きな場所に設置して使うことが可能な自立式ハンモックのおすすめを4つご紹介します。

【おすすめ自立式ハンモック⑥】ビブレ ダブルサイズハンモック サイズが大きく完全リラックスが可能!

全米ナンバーワンの販売数で大人気のビブレハンモックのダブルサイズをご紹介します。

最近では屋外のカフェなどにも置かれてるのも見かけます。子どもさんが乗っかってすごく楽しそうに揺られているのを見ると癒されますよね。

このビブレのハンモックは安定感がすごくいいので安定感も良くとてもリラックスできます。ゴロゴロしながらテレビを見るのもいいし、寝るのにも十分な広さがあり、おすすめです。生地の肌触りもとても良く、おすすめポイントの1つです。

さまざまな使い方が可能に!

高さを調整できるのでソファーのように使うことも可能で、もちろんベッドにして寝ることもできます。本を持ち込んでくつろぐことも出来るし、ハンモックは「リラックスするのに最高」です。

しかしとても大きいので、持ち運びが大変です。収納する際には専用バッグに戻すか立てかけるのがおすすめです。

【スペック】

  • 重量:約15kg
  • ハンモック組み立て時サイズ:約160×239cm 長さ330cm
  • 収納時サイズ:ー
  • 耐荷重:約200kg
  • 対応身長:-
画像6: 室内でもキャンプでも使える自立式ハンモック! いつでも使えるおすすめ商品を紹介!
ハンモック 自立式 カンバス スタンドセット ダブルサイズ ハンモック 室内 室外 はんもっく ハンモック 折りたたみ 耐荷重300kg ハンモック 室内 公園 室外 旅行 アウトドア キャンプ (5,スタンド付き)
【ご注意】: *本製品は【Beuway(ビーユーウェー)】のみが正規販売店で、【Beuway(ビーユーウェー)】以外偽物で一切保証しません。【ダブルサイズ 】このハンモックはネットの長さが240cmで幅が160cmで、大人2人でもゆったりと入ることができ、楽に寝返りをすることもできます。 大きめサイズなので、落ちる心配もなく、安心してくつろぐことができます
【組み立て簡単】簡単に収納・取り付ける自立式ハンモックです。女性でも取り扱いやすい軽さや簡単組立てにもかかわらず、天然木のバーがネット部分についていることで、インテリアでも馴染みやすいデザインです。
【軽量】ハンモックは約1.5キロの...
¥10,999
2020-09-28 22:07

自立式ハンモックなら室内に簡単に設置できる! 自分のお気に入りのお昼寝や読書タイムに活用しよう!

画像: 自立式ハンモックなら室内に簡単に設置できる! 自分のお気に入りのお昼寝や読書タイムに活用しよう!

自立式ハンモックは、場所を選ばず簡単に設置できるため、とっても便利。

スペースがあれば、室内だけでなく、ベランダやお庭で使っても◎

収納時にコンパクトにまとまるモデルなら、キャンプやアウトドアに携帯するのもおすすめです。

読書やお昼寝タイムが快適になるので、ハンモックを活用して、おうち時間を満喫しましょう!

こちらの記事では、他にもおすすめのハンモックやベランピング用品を紹介中! 今すぐチェックしよう

This article is a sponsored article by
''.