「キャンプに行くとき、メイクやスキンケアってどうすればいいの?」とお悩みの初心者女子キャンパーに向けて、コスメ大好き女キャンパーがキャンプの正解メイク&スキンケアを教えます。おすすめグッズも紹介しますので、女子キャンパーのみなさんはキャンプ前に要チェックですよ!

キャンプでスキンケアができるグッズを紹介! キャンプは肌がボロボロになることもあり初心者必見!

画像4: Snapmart

Snapmart

一日中外にいるキャンプでは、思っている以上に肌に負担がかかります。そのため「キャンプの翌日から肌がボロボロになっちゃった……」なんて経験をする人も少なくありません。

とはいえ、いつも使っているスキンケアグッズをすべて持って行くと大荷物になってしまうのが悩みどころ。

ここからは、最小限の荷物で最大限のスキンケアができるおすすめスキンケアグッズをご紹介します!

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル スキンコンディショニングジェル

画像4: キャンプのメイク&スキンケアを教えます! クレンジングなどおすすめ化粧品も紹介!
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :63mm×90mm×90mm
原産国:日本
内容量:180g
¥695
2020-04-30 10:16

ナチュリエの『ハトムギ保湿ジェル スキンコンディショニングジェル』は、化粧水のあとに、美容液・乳液・保湿クリームの代わりとして使えるオールインワンジェルです。

ハトムギ保湿ジェルの一番いいところは、これひとつで肌がしっとりモチモチになるのに、まったくベタつかないところ! いつも以上に肌のベタつきが気になるキャンプのときでも気持ちよく使えます。

100円ショップなどで売っているクリーム用ケースに小分けすれば、荷物もスッキリするのでおすすめ。

セタフィル® モイスチャライジングクリーム

画像5: キャンプのメイク&スキンケアを教えます! クレンジングなどおすすめ化粧品も紹介!
セタフィル Cetaphil ® モイスチャライジングクリーム 566ml ( フェイス & ボディ 保湿クリーム クリーム )
【プロアクティブ公式ストア】はAmazonにおける【セタフィル国内正規販売店】です。 お客様に安心してご使用いただくために、国内正規販売店からのご購入おすすめいたします。
セタフィル Cetaphil モイスチャライジングクリーム 566ml 高保湿ヴェールで肌のバリア機能をサポートし うるおいを逃さずキープ。
こっくりと濃厚なのにベタつかず、のびがよく肌にすっとなじんでたっぷりとうるおいを補給。肌本来の保湿力、水分保持力をサポートする保湿クリーム。
お肌の角質層のすみずみまでしっかり浸透してうるおいをたっぷり与え、 肌本来の保湿力&水分保持力をサポートします。
肌のバリア機能をサポ...
¥1,500
2020-04-30 10:20

『セタフィル® モイスチャライジングクリーム』は、顔にも体にも使える保湿クリーム。スキンケアの仕上げに塗るもよし、ハンドクリームの代わりに使うもよしの便利なアイテムです。

保湿力抜群の濃厚なクリームでありながらベタつかないので、乾燥が気になったときにサラッと塗れます。こちらもクリーム用ケースに小分けして、少ない荷物で充実のスキンケアを叶えましょう!

キャンプのメイク・スキンケアは初心者でも簡単 おすすめ化粧品・スキンケアグッズでキャンプを楽しく

画像5: Snapmart

Snapmart

キャンプのとき、「しっかりメイクを落とせなくて気持ち悪い」「日焼けや乾燥で肌がボロボロ」といったストレスがあると、せっかくの楽しい時間も台無しになってしまいますよね。

キャンプを思う存分楽しむためには、正しいメイクとスキンケア方法を知っておくことが大切です。

キャンプのときのメイク&スキンケアは決して難しいものではありません! 今回ご紹介した方法やおすすめグッズを使って、ストレスフリーにキャンプを楽しんでくださいね。

こちらの記事でもキャンプのメイク・スキンケアを解説中! キャンプに行く前にチェックしよう!

This article is a sponsored article by
''.