キャンプのテント泊や車中泊で快適に眠りたい人には、エアーマットの使用がおすすめ。「キャンプマット」や「テントマット」などとも呼ばれ、地面のデコボコを気にせずに眠るためのアイテムです。空気を抜けば、小さく折りたたんで運べるものも。そこで今回は、エアーマットのおすすめを紹介します。

【おすすめエアーマット⑤】ロゴス(LOGOS) ラダーベッド・SOLO
おしゃれなデザイン&コンパクトで車中泊にも!

画像7: 【おすすめエアーマット5選】キャンプの夜を快適に過ごす便利アイテムエアマットを紹介!
ロゴス(LOGOS) ラダーベッド・SOLO 73802803
総重量:(約)1.3kg
サイズ:(約)幅67×奥行174×高さ16cm  枕部分:(約)幅67×奥行26×高さ16cm
収納サイズ:(約)幅16×奥行13×高さ25cm
主素材:PVC(ベルベット仕上げ)
肌触りの良いベルベット仕上げ
¥3,960
2020-09-28 21:40

LOGOS ラダーベッド

この商品は簡単にふくらませられる、1人用サイズのエアベッドです。簡易型ながら、枕とボディ部分の形状を変えることで快適な寝心地を提供してくれます。おしゃれで使いやすいエアーマットが欲しいという人は必見です!
LOGOSのラダーベッドは見た目がとてもおしゃれで、フィット感が高いと口コミでも噂になっています。また、小さく折りたたむ事ができるのでキャンプなどで大活躍してくれるでしょう。

コンパクトで車中泊でも使用可能!

コンパクトなデザインなので、車の中での使用にももってこいです。なるべくコンパクトなエアーマットを探しているという人には最適です!コスパが良いので、予備用としてもおすすめです。

空気を抜けばコンパクトにたためるので、ソロキャンプなどをする人はもちろん、人数分用意してもかさばりません。

【スペック】

  • サイズ:174×67×16cm
  • 収納サイズ:幅16×奥行13×高さ25cm
  • 重量:1.3kg
  • エアー式
  • 付属品:収納ケース

エアーマットはキャンプや登山の夜を快適に過ごしたい人におすすめ! 
自分のお気に入りをゲットしよう

画像: エアーマットはキャンプや登山の夜を快適に過ごしたい人におすすめ! 自分のお気に入りをゲットしよう

登山の夜を快適に過ごしたい人はエアーマットを使おう!

エアマットには厚みがあるので、床のデコボコを気にせず横になったり、地面からの冷気をシャットアウトして、体を冷えから守ったりできるのが魅力。

キャンプや登山のテント泊、および車中泊で利用すれば、快適に眠れます。

空気を抜けばコンパクトなサイズになるので、持ち運びにも便利。

アウトドアの夜、ゆったりとくつろぎたい人にはおすすめです!

エアーマットに関する他の記事をこちらではご紹介!チェックして自分好みの商品を見つけよう

This article is a sponsored article by
''.