こんにちは、ママキャンププランナーのサリーです。作業服のワークマンが今、一般のお客さんにも大人気。今回はキャンパーに大人気で、入荷する度に売り切れてしまう「綿アノラックパーカー」について、公認ワークマン女子でもある筆者が徹底的に紹介します!

【ワークマン】綿アノラックパーカーの進化バージョンも発売予定! 秋らしいカラーでキャンプに臨もう!

そしてこの秋、綿アノラックパーカーがさらに進化します!最初にご紹介するのが2019年秋冬カラー。ブラウン×ベージュという秋らしいカラーです。

画像4: 著者撮影

著者撮影

そしてグリーン系も登場。

画像5: 著者撮影

著者撮影

ちょっとデザイン違いのアノラックパーカーも登場しました。

画像6: 著者撮影

著者撮影

ボタンタイプで、淡い黄緑と鮮やかなブルーがまるでどこかのアウトドアブランドのよう。まだこちらは未発売ですが、入荷次第人気が出ること間違いなしかと。

そしてさらに進化したのが、コットンフルジップパーカーです。

画像7: 著者撮影

著者撮影

こちらは私が「かぶりタイプだと着脱しづらいから、全部ファスナーのタイプがあるとうれしいんですが・・・」とワークマン社員さんにつぶやいたところ、製品化された商品です。

もちろん綿100%で火に強い素材。デザインもシンプルなので、焚き火の時だけでなく、ちょうど秋の羽織りとしてキャンプではもちろん、日常でも使いやすいです。

画像8: 著者撮影

著者撮影

バイカラーを多く取り入れ、カラーも私が決めさせてもらいました。カーキやキャメルといったキャンプシーンに溶け込む色を中心に選びました。個人的に渋めのパープルはとてもお気に入りです。

画像9: 著者撮影

著者撮影

カーキ×ベージュのアースカラーも。

画像10: 著者撮影

著者撮影

また、以前は脇のポケットがボタンだったのですが、こちらもファスナーに変更してもらいました。キャンプ中、スマホや小銭入れをポケットに入れることが多かったので、落とさないためにファスナータイプがマストだったんです。

お値段は税込み2,500円です。こちらは当初9月発売予定でしたが、10月発売に変更になりました。具体的な入荷日はまだ未定ですが、ぜひこまめに店舗に通ってチェックしてみてください。また、私のtwitterでも入荷日がわかりましたらすぐにシェアします。

2021年アノラックパーカーの進化バージョンの記事はこちらからチェック!

【ワークマン】綿アノラックパーカーだけじゃない! フリースや防寒ブーツなど秋冬商品が目白押し!

画像11: 著者撮影

著者撮影

ワークマンでは、もう秋冬物が多数入荷されています。綿アノラックパーカーだけでなく、フリースや防寒アウター、ブーツなど、全身コーディネートしても1万円ほどで揃えられますよ!シーズンインすると、カラーやサイズが欠品しがちなので、今が狙い時です!行こうみんなでワークマン♪

こちらの記事もどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.