「キャンプでの美味しい食事にはビールが欠かせない!」という方も多いのでは? 缶ビールや瓶ビールのまま飲むのもいいですが、せっかくならばビアサーバーを持ち込んでみましょう。缶ビールにそのまま口をつけるのでは味わえない豊かな泡を楽しめ、見た目にも盛り上がります。大勢で楽しめるものだけでなく、ソロキャンプでも使いたいアイテムも紹介するのでビール好きの方は必見です!

【ハンディビアサーバー】W超音波で絹泡で作り出す! 缶ビールが瓶ビールに見えるおしゃれデザイン

3.DOSHISHA(ドウシシャ )ビアサーバー 絹泡

250ml~500mlの缶に取り付けるだけですぐに使えるビアサーバーです。ビール缶への取り付けは接続リングを使うことで各メーカー、各サイズの缶に対応させることができとっても簡単です。装着するとまるで瓶ビールに見えるという遊び心たっぷりのデザインも、キャンプの雰囲気を盛り上げてくれるはず。うまく泡を作るコツは、グラスの7分目くらいまでは静かに注ぎ、そこで電源スイッチON。W超音波で作るクリーミーな絹泡は、口当たりもよく泡の持ちも抜群です。

電源は単4アルカリ乾電池2本(別売)。電池消費がやや早い印象なので、キャンプで使うときは予備もあると安心です。お手入れ方法は、電池が入っている部分以外を水ですすぐだけと簡単なのも嬉しいところです。

画像3: 【卓上orハンディ?】おすすめのビアサーバー3選 キャンプ場で極上のビールを!
ドウシシャ ビアサーバー 絹泡 ビンタイプ 缶ビール用 ダブル超音波式
¥ 1,690
2019-08-30 19:57

【缶ビールが絶品ビールに】ビール(ビア)サーバーはアウトドア・キャンプを盛り上げられておすすめ

画像: 【缶ビールが絶品ビールに】ビール(ビア)サーバーはアウトドア・キャンプを盛り上げられておすすめ

ビアサーバーを使えば、ビールの味わいもキャンプの雰囲気もさらに上がります。ビールをたっぷりと飲みたい、サーバーを囲んで盛り上がりたいのならば卓上タイプを。缶ビールを手軽に美味しくしたいのならハンディタイプを選べば、きっと満足のいくビール体験ができるはずです。美味しいビールと一緒に、キャンプを楽しみましょう!

ビール好きの方はこちらの記事もおすすめです!

This article is a sponsored article by
''.