アウトドアブランドのリュックといえば、ゴツくて重くて男性的…そう思っている女性も多いのでは? 実はデザイン性が高く、女性も違和感なく使えるものはたくさんあります。しかも大容量で丈夫、防水効果が高いなどアウトドアリュックの長所はそのままなので、普段使いとして荷物が多いママにもおすすめです。

スタイリッシュなデザインが好きな方におすすめ!  撥水性抜群のパタゴニア製アウトドアリュック

3.パタゴニア(patagonia) バックパック Black Hole Pack

光沢のある素材が高級感を演出してくれ、ファッションのワンポイントにもなるリュック。メンズライクなファッションがお好きな方はこちらのデザインもおすすめです。

収納ポケットが9つあり、個別に収納できる点もママにうれしい機能です。

耐水性に優れた素材を使用しているため、急な天候の変化でも子供の持ち物を濡らすことなく持ち運びできるので、アウトドアや子供とのお出かけにピッタリ。楽天市場での販売価格は15,000円前後です。

アウトドアリュックは子供とのお出かけで大活躍! おしゃれなものを選んで普段使いしよう

画像: アウトドアリュックは子供とのお出かけで大活躍! おしゃれなものを選んで普段使いしよう

今回ご紹介したリュックは、女性でも違和感なく使えるデザインのものもたくさんあり、特に子供とのお出かけのときは、大容量で機能性抜群なアウトドアリュックが大活躍します。ぜひ、自分や子供の用途に合わせたぴったりのアウトドアリュックを探してみてください。

レディース向けアウトドアファッションを紹介!

This article is a sponsored article by
''.