人気アウトドアブランド「ロゴス」(LOGOS)から、吸水性抜群のタオル「瞬間吸水 すいとるミトン」シリーズ2種が新発売!マイクロファイバー素材のミトンが200ccの水も一瞬で吸い取ってくれるので、テントの結露を拭き取るのに最適なアイテム!早速使ってみた筆者が2種類の違いや特徴、使い心地をレビューします。

ロゴスの吸水タオル「瞬間吸水すいとるミトン」をおすすめする人

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

2種類あるロゴスの吸水ミトンは、それぞれこんな人におすすめです。

おすすめ用途1:「キッチンミトン」

食器や調理器具などを拭き取りたい人におすすすめ!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

小さめのサイズだと、洗い終わった食器やカップなどを拭きとるのに使いやすいと感じました!

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

指先がすぼめてあり、コップの底も簡単に拭くことができます。

洗濯機で洗えるので、衛生面も心配ありませんね!

おすすめ用途2:「テントミトン」

面積の広いテントやタープを拭き取りたい人におすすめ!

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

大きめの吸水ミトンを付けた手をさーっと動かすだけで水滴をとることができるので、タープやテントの撤収も一気に楽になります。

とても簡単なので、お子さんにキャンプ道具の撤収を手伝ってもらうこともできそうです。

ロゴスから新発売のミトン型吸水タオル!キャンプの洗い物やテントの拭き取りが楽になる

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

吸水力と保水量に優れたマイクロファイバーが採用されているため、水分を簡単に拭き取ることができるロゴスの吸水ミトン。

片付けの時間短縮に大活躍のアイテムです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼ロゴスの2023年最新アイテムなどもあわせてチェック!

This article is a sponsored article by
''.