さまざまなブランドからキャンプ用コットが展開されていますが「一体何を選んだらいいのかわからない」と思っている人は多いことでしょう。今回は、筆者も実際に使っているキャンプでの寝心地が良くなるコットをご紹介。機能性が高く、ハイ&ローのどちらにも対応する優れもの。組み立ても簡単で、キャンプでもベッド代わりになるおすすめのワイドコットです!

『2way タクティカルコット』をおすすめできる人

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、トリリスの『2way タクティカルコット』をおすすめできる人についてご紹介します。

寝心地が良いコットが欲しい人

自宅で横になるくらい寝心地が良く、ベッド代わりになるコットを求めている人には、S曲線を実現させた『2way タクティカルコット』がおすすめ。

一度横になると、もう立ち上がりたくなくなるくらい快適な寝心地が手に入りますよ。

ワイドサイズのコットが欲しい人

ゆとりのあるワイドサイズのコットが欲しい人に、『2way タクティカルコット』はおすすめです。

寝返りはもちろん、ペットと一緒に寝たいと考えている人は、ぜひ『2way タクティカルコット』の導入を検討してくださいね!

カラー選びができるコットが欲しい人

コヨーテタン・ブラック・オリーブドラブの全3カラーを展開している『2way タクティカルコット』。ご自身のキャンプサイトに馴染むカラー選びができますよ!

『2way タクティカルコット』を使ってキャンプで最高で快適な寝心地を!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、trilith(トリリス)が展開している『2way タクティカルコット』をご紹介しました。

寝心地を追求したこのコットは、キャンプでの疲れもしっかり取り除けるくらい、良質な睡眠が手に入るアイテムです。

ワイドサイズで寝返りもでき組み立ても手軽にできる『2way タクティカルコット』。ぜひチェックしてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.