アウトドアシーンで散らかりがちなテーブル周り。DODのグッドラックテーブルは、テーブル下の収納が大容量で整理整頓に大活躍。キャンプでありがちな「あれ、どこに置いたっけ?」がなくなります!高さは4段階で組み立ても簡単、さらに車の荷室でも大活躍。詳しくレビューします!

DOD「グッドラックテーブル」をおすすめする人

魅力たっぷりのDODグッドラックテーブルは、こんな人におすすめです。

高さ調整できるテーブルが欲しい人

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

先述のとおり、DODのグッドラックテーブルは高さを4段階に調整できます。

すでにチェアを持っている人や、いろんな用途で使いたい人にはぴったりのテーブルです。

写真は最も低い”LOW”。低めのチェアにぴったりです。

テーブル周りを整頓したい人

画像19: 筆者撮影

筆者撮影

散らかりがちなテーブル周りを整頓するのにグッドラックテーブルは大活躍です。

収納スペースの中のものを取り出すのも、前後とも開閉できることからラクラク。

向かい合わせで座っても、みんなが収納に手を伸ばせる設計ですね!

車への積み込みを楽にしたい人

画像20: 筆者撮影

筆者撮影

車の荷室に入れることで、テーブルをラック収納として使うことができます。

クーラーボックスなど、一番下に置かれがちな荷物もすぐに取り出せます。

また、荷崩れも防止にも有効です。

テーブルでありながら、道中でも大活躍間違いなし!

DOD「グッドラックテーブル」で車の荷積みやキャンプの食卓を快適に!

画像21: 筆者撮影

筆者撮影

DODのグッドラックテーブルは大容量の収納や4段階の高さ調節、さらに車への積載でも大活躍することからまさに”グッドラック”なテーブルです!

今からテーブルを探す人はもちろん、収納グッズが足りないなと思っている人にもおすすめ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

▼キャンプ用のテーブルをお探しの方はこちらの記事も参考にどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.