アウトドアシーンで散らかりがちなテーブル周り。DODのグッドラックテーブルは、テーブル下の収納が大容量で整理整頓に大活躍。キャンプでありがちな「あれ、どこに置いたっけ?」がなくなります!高さは4段階で組み立ても簡単、さらに車の荷室でも大活躍。詳しくレビューします!

DOD「グッドラックテーブル」を実際にキャンプで使ってみた!

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

実際にDODのグッドラックテーブルを使ってみました!

魅力を4つ、正直に気になる点を1つ、紹介します。

【魅力1】車の荷室で棚になる!荷物が取り出しやすく荷崩れ防止にも

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

テーブルを畳まずにそのまま車に積み込むことで、そのまま収納棚として使うことができます。

写真ではテーブル下の収納スペースは外していますが、もちろんつけたままでも◎

わたしはキャンプ道具を車へ積載するのがあまり得意ではないので、とても嬉しいです!

(※荷室のサイズによっては棚として使用できない場合があります)

我が家の車はスズキのジムニーシエラですが、一旦テーブルを斜め向きにすることで載せることができました!

【魅力2】テーブル下に大容量収納スペースを配置

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

グッドラックテーブル最大の特徴が、この大容量収納。

キャンプシーンで、「テーブル上に置くほどでもないけど地面には置きたくない」なんてものを、がさっと入れておくことができて、まさにかゆいところに手が届きます。

【魅力3】4段階の高さ調節ができる

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

高さはLOW、MIDDLE、HIGH、KITCHENの4段階です。

手持ちのテーブルやチェアと高さを合わせられたり、調理台として使うこともできますね!

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

高さの調整は、装着する脚を換えることで可能です。

【魅力4】小物がなくならない!サイドポケット付き

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

小物を収納できるように、テーブルの両側に全部で6つのポケットがついています。

ちょっとした小物やティッシュなどの使用頻度が高いものをしまうのにも便利です。

少しだけ気になる点

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

素材の特性上、傷がつきやすいかなと感じました。

アウトドアグッズなので傷も愛嬌ですが、「ずっときれいに使い続ける」のは難しそうです。

This article is a sponsored article by
''.