テント生活がうんとラクに過ごせる優れた製品は?今回はモンベル「ソックオンサンダル」をご紹介いたします。アウトドア歴10年以上の筆者がキャンプに最もおすすめするサンダル。着脱が非常に楽・速乾性抜群・個性的なデザインは嬉しいポイントですね。「ちょうどサンダルを探していた!」という人はぜひ目を通して下さいね。

モンベル「ソックオンサンダル」をおすすめする人

モンベル「ソックオンサンダル」は多くのキャンパーにおすすめですが、特にこんな人におすすめです。

サイズ感にこだわりたい人

画像: 筆者撮影(24.5cmでSサイズ着用)

筆者撮影(24.5cmでSサイズ着用)

1cmおきにサイズ展開がされているので、サイズ感にこだわりたい人には特におすすめです。

ソール部分には足の形状に合わせ少しくぼみがあるので、よりフィット感を高めてくれます。

キャンプでリラックスしたい人

設営や撤収時にはスニーカーがいいけれど、リラックスタイムにスニーカーだと煩わしい人におすすめ。

「ハンモックでサッと裸足になりたい」と思ったり「後のことを考えず足を川に浸けたい」と思ったことがある人にはおすすめです。

小さな子どものいる人

小さな子どもがいると、どうしてもテントへの出入りが多くなります。その度にスニーカーの脱ぎ履きは煩わしいですよね。

ラクをしようとして靴のまま入ると砂や虫が入って、逆に手間がかかったことはありませんか?

そんな、テントへの出入りが多い人にもおすすめです。

よくあることで、子どもとキャンプ場での散策中に「急に川遊びをすることになった」なんて時にも迷わず一緒に遊べますよ。

モンベル「ソックオンサンダル」はキャンプに欠かせないプラスワンアイテム!

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

モンベル「ソックオンサンダル」は、軽量・コンパクト・速乾でアウトドアシーンにマッチしたサンダルです。

男女問わず使えるデザインでサイズ展開も豊富。

バツグンの使い勝手と高いファッション性で、きっとお気に入りの一足になるはずです。

キャンプシーンにおいて、無くてもいいけどあると便利なサンダル。

子どもと過ごす時間やリラックスタイムが、より良いものになるでしょう。

モンベル「ソックオンサンダル」は収納性が高く、キャンプの荷物に家族の人数分追加しても負担に感じませんよ。

次のキャンプにはぜひ持って行ってみませんか?

▼キャンプで使いやすいサンダルをお探しの方はこちらの記事も参考にしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.