シューズを履くとき、靴ひもを結ぶのを面倒に感じたり、歩いている最中に解けてしまったりと、靴ひもがあることによる余計なストレスを感じたことはありませんか? そう感じている人は必見。今回ご紹介するカナダ発の足のブランド「SKY Footwear(スカイフットウェア)」が現在応援購入サービスで展開している『The Rbutus EL』をご紹介! このシューズは、靴ひもを結ぶストレスから解放してくれる×多機能なシューズでおすすめです。要チェック!

理由②:インソールは衝撃吸収と衝撃の分散をしてくれるよ!

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

『The Rbutus EL』には、使われているインソールにも秘密があります。

それは、深いジェル状のヒールカップが内蔵していることと、人間工学に基づいた構造をしていること

深いジェル状のヒールカップを採用することで、かかとへの衝撃をしっかり吸収し、足首やかかと、膝への負担をコントロールしてくれるんです。

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

さらに、自然な足の動きに合わせた人間工学に基づいた設計によって、履いた瞬間から歩いたり走ったりしても不快感がなく、快適に履き続けられます!

理由③:約250gと驚きの超軽量仕様! ウォーキングもトレーニングにもぴったり

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

シューズ自体が重いと足への負担が大きくなりますが、『The Rbutus EL』の重量は約250gと超軽量(その重さなんと、もやし1袋分!)。

足や膝にも優しくとても軽いため、体への負担も軽減してくれるんです。

ウォーキングにはもちろん、トレーニングなどにもぴったり!

理由④:破れにくい素材を使用 耐久性抜群で長く履き続けられる

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

『The Rbutus EL』の構造上最も負荷のかかやりやすい外側の素材を高密度に織り込み、厚みを持たせているため、破れにくくなっています。

耐久性に優れているのが魅力で、シーズンごとにシューズの買い替えは不要。

険しい道やトレーニングにも履ける『The Rbutus EL』は、キャンプなどのアウトドアでの使用にも心強いアイテムになるでしょう

This article is a sponsored article by
''.