シューズを履くとき、靴ひもを結ぶのを面倒に感じたり、歩いている最中に解けてしまったりと、靴ひもがあることによる余計なストレスを感じたことはありませんか? そう感じている人は必見。今回ご紹介するカナダ発の足のブランド「SKY Footwear(スカイフットウェア)」が現在応援購入サービスで展開している『The Rbutus EL』をご紹介! このシューズは、靴ひもを結ぶストレスから解放してくれる×多機能なシューズでおすすめです。要チェック!

靴ひもを結ばないデザイン! シューズを履くときのストレスを解消してくれる

画像1: 筆者撮影

筆者撮影

今回ご紹介する『The Rbutus EL』は、カナダ発・足のシューズブランド「SKY Footwear(スカイフットウェア)」が展開しているアイテムです。

靴ひもを結ばないデザインですが、それでいてしっかりと足全体にフィットするのが魅力。

長時間履いて歩いても疲れにくいのはもちろん、シンプルなデザインなのでさまざまなファッションスタイルに合わせやすいのもポイントです。

ここからは、詳しく『The Rbutus EL』の魅力についてお伝えしていきます!

スリップオンで着脱可能! 4WAYストレッチ素材を採用しているからフィット感が抜群

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

『The Rbutus EL』の最大の魅力としてまず挙げられるのが、スリップオンで着脱ができること

サッと履くことができるので、靴ひもを結ぶちょっとしたストレスから解放してくれます

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

さらに、4WAYストレッチ素材を採用しているため、履いた瞬間に足全体にしっかりフィット。実は、足の甲あたりで靴ひもをループしており、これが足にぴったりフィットする秘密なんです

また、全方向によく伸びる素材なので、歩く・走る・しゃがむ・立つ等、いろんな動作でも動きを遮ることなく、快適な履き心地を実現。

一度体験すると病みつきになる……そんなフィット感です。

ミッドソールは衝撃吸収に優れた素材を採用

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

ミッドソールに採用したのは、軟質で衝撃吸収に優れた発泡ゴムベース素材。「SKY Footwear(スカイフットウェア)」独自の設計になっており、歩くたびに圧縮されて元の形に戻るため、足裏全体をしっかりサポートしてくれます。

歩き出しも爽快で、ウォーキングをしても快適に歩き続けることができます!

インソールは衝撃吸収と衝撃の分散をしてくれるよ!

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

『The Rbutus EL』には、使われているインソールにも秘密があります。

それは、深いジェル状のヒールカップが内蔵していることと、人間工学に基づいた構造をしていること

深いジェル状のヒールカップを採用することで、かかとへの衝撃をしっかり吸収し、足首やかかと、膝への負担をコントロールしてくれるんです。

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

さらに、自然な足の動きに合わせた人間工学に基づいた設計によって、履いた瞬間から歩いたり走ったりしても不快感がなく、快適に履き続けられます!

This article is a sponsored article by
''.