ハピキャンオリジナルグッズ第2弾の「ハピキャンバスケット」が発売されました!老舗の工具メーカー「リングスター」とのコラボ製品であるハピキャンバスケットは、キャンパーにとって嬉しい機能が盛りだくさん。今回は1つだけでなく何個も欲しくなっちゃうハピキャンバスケットをレビューさせていただきます!!

実際にハピキャンバスケットを活用して、デイキャンプをしてみた!

ここまでハピキャンバスケットの魅力をお伝えしてきました。

そんな中、ハピキャンバスケットを触っていると筆者には一つ疑問が浮かんできたのです。

画像2: 筆者:マッキー

筆者:マッキー

ハピキャンバスケットをうまく活用すれば、デイキャンプを楽しむことができるのでは?

気になったらやってみるのが筆者の性分。そこで、実際にハピキャンバスケットを利用してデイキャンプに行ってみることにしました。

画像24: 筆者撮影

筆者撮影

必要な道具をハピキャンバスケットに入れて、いざデイキャンプへ。(※ポールだけは入らなかったので、ポールケースに入れて運びました)

画像25: 筆者撮影

筆者撮影

ハピキャンバスケットに入れた道具がこちらになります。

チェアやテーブルだけでなく、クッカー類や食品も全て収まりました。

画像26: 筆者撮影

筆者撮影

設営後がこちら。泊まりのキャンプであれば心許ないですが、デイキャンプであれば十分なサイトになりました。

画像: 筆者撮影 必要なのはお米1合とパエリア用の缶詰

筆者撮影
必要なのはお米1合とパエリア用の缶詰

昼食はメスティンでパエリアにしました。パエリアは作るのに手間がかかるイメージですが、最近では缶詰ひとつで作れちゃうんです。

便利な時代になったもんですね(笑)

画像5: 【オリジナルグッズ第2弾】ハピキャンバスケットはキャンパーにとって嬉しい機能が盛りだくさん!老舗工具箱メーカー「リングスター」とのコラボ商品を徹底レビュー!!
KK “CAN”Pの達人 シーフードパエリアの素 キャンプ用品 食料品 フード 924629
キャンプシーンで簡単に楽しめるシーフードパエリアの素です。お米1合と缶詰の中身を入れて炊くだけで、簡単に本格的なパエリアができあがります。「味付け」「具材」「水分」=オールインワンのため、お米だけ準備すればOKです。ご家庭で炊飯器でも美味しくお召し上がり頂けます。※アレルギー:小麦、,えび、かに、大豆、鶏肉
¥ 518
2022-04-07 18:36
画像27: 筆者撮影

筆者撮影

パエリアが炊き上がるまでは読書を楽しむことに。

ハピキャンのYoutubeチャンネルにもたびたび登場している“ヤマケン”こと、山口健壱氏による著書「キャンプのあやしいルール真相解明」

この本が発売されるの本当に楽しみだったんだよなぁ〜。

画像6: 【オリジナルグッズ第2弾】ハピキャンバスケットはキャンパーにとって嬉しい機能が盛りだくさん!老舗工具箱メーカー「リングスター」とのコラボ商品を徹底レビュー!!
キャンプのあやしいルール真相解明 −根拠のない思い込みにサヨウナラ−
¥1,540
2022-04-08 18:06
画像28: 筆者撮影

筆者撮影

準備が整ったところでいざ喫食。

ハピキャンバスケットはオプションの「STR-465 TENITA」を使用してテーブルとして活用。

デイキャンプをしてみて改めて感じましたが、テーブルになるのは本当に便利です。

画像29: 筆者撮影

筆者撮影

食事後は読書をしながらのんびり過ごし、今回のデイキャンプは終了。

本当にこのハピキャンバスケットだけでデイキャンプができちゃいましたね!

徒歩キャンプの可能性が広がりそうです。

【結論】ハピキャンバスケットは複数欲しくなる逸品だった!

使えば使うほど魅力あふれるハピキャンバスケット。

キャンプでも日常生活でも使いやすいこの逸品は、持っておいて損はしないと言い切れます。

筆者はハピキャンバスケットを2つ購入しましたが、現在こう思っています。

画像3: 筆者:マッキー

筆者:マッキー

4個買っておけばよかったーーーー!!!!

複数持ちたくなるぐらい、最高の逸品「ハピキャンバスケット」

お値段もお手頃なので、ぜひみなさんゲットしちゃってください!

★ハピキャンバスケットをゲットするには?

ハッピーキャンパーに嬉しい要素が詰まったハピキャンバスケット

「欲しいけど、どこで買えるの?」と思った方も多いはず。

ハピキャンバスケットはハピキャン公式オンラインストア「ハピキャンストア」で販売されています!!

この機会にぜひお買い求めくださーい!!

This article is a sponsored article by
''.