キャンプでの明かり、ありそうでなかった電球型LEDライトはいかがでしょうか?見た目のかわいさだけでなく、機能面でもおすすめポイント盛りだくさん。今回は‎LEDGLEの”電球型ライト”の魅力をたっぷりご紹介します。夫の友達がこのライトを使っていて、夫も「便利そう!」と購入し今でも重宝しています。

LEDGLE「電球型ライト」のレビュー

LEDGLEの電球型ライトはコンパクトながらも魅力が盛りだくさんです!

【魅力1】ツーリングキャンプでも重宝する小型サイズ

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

重さが120gととても軽くてコンパクト。

キャンプに行く際の必需品です。

わたしたちがキャンプ道具を選ぶときは、夫がバイクに乗るため「ツーリングキャンプで持っていけるかどうか」も重要視しています。

LEDGLEの電球型ライトは荷物を減らしたい場面にぴったりです。

【魅力2】金属製フックでどこでも吊るせる

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

ランタンスタンドだけでなく、木の枝やロープ、タープ、テント、バイクのハンドルなどにひっかけて使うことで、置くタイプよりも使用用途が広がります

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

アイデア次第でお気に入りの空間を明るくすることができますね♪

【魅力3】ケーブルが長くて便利!モバイルバッテリーで充電可能

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

吊るして使う場合に気になるのがケーブルの長さ。

この商品は2.5mのケーブルなので、高いところで使っても大丈夫です。

画像のように、寝ころびながら手元でボタン操作することができます。

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

我が家のテントは上部にポケットがあるので、そこに電源のモバイルバッテリーを入れることで、ケーブルが垂れることなく吊るすことが可能です。

【魅力4】無段階で調光できる!気分や環境で好みの明るさに

LEDGLEの電球型ライトは、小型ながら明るさの調整ができます。

▼最大の明るさがこちら

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

明かり近くのテント生地はシワまで照らされ、空間は蛍光色でしっかり明るいです。

寝そべっている夫をはっきりと確認できます。

▼最小の明るさがこちら

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

かなり暗くすることができます。

焚き火をするときはこのくらいで使うのがお気に入りです♪

明るさは無段階で調整が可能なので、最大と最小の間のお好きな明るさで照らすことができます。

【注意点】防水ではない

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

LEDGLEの電球型ライトは防水性ではありません。

海辺や雨キャンプの屋外での使用など、濡れてしまう環境では使わないでくださいね。

This article is a sponsored article by
''.