こんにちは!bambi夫婦です。スノーピークといえば、機能性だけでなく、使っていて気分が上がる魅力的なデザインのアイテムばかりですよね。その中でもチェアは、アウトドアでの使いやすさを徹底的に考えられており、品質が高く、修理もしっかり対応してくれます。だからこそ、多くのユーザーに長く愛用され続けられています。そこで今回は、スノーピークのおすすめチェアをご紹介するだけでなく、座面の張り替えや修理についてもお伝えします!

【限定チェアに注目】春と秋に開催されるスノーピークの感謝祭「雪峰祭」をお見逃しなく!

全国のキャンプフィールドやストアで開催される、スノーピークの感謝祭「雪峰祭」では、期間中だけの特別なセールや、オンラインでも楽しめるコンテンツが盛りだくさんです!

雪峰祭は毎年、春と秋の年2回開催されますが、イベント限定の商品が販売されることもあるようなので、限定チェアに興味がある方はイベントもチェックしてみてください。

また、ハピキャンでも「雪峰祭」開催前にはイベントの紹介記事を掲載しているので、ぜひハピキャン記事でイベント内容をチェックしてみてくださいね!

▼2021年春に開催された「雪峰祭」についての詳細はこちらの記事で紹介しています!

【Q&A】壊れたスノーピークチェアの張り替えや修理はできるの?修理方法を紹介

画像4: happycamper.jp
happycamper.jp

スノーピークは「できる限り修理して長く使ってもらいたい」「今週のキャンプにいけるように納期にこだわる」など、ユーザー想いの取り組み姿勢を感じられます。

アフターサービスも充実しており、その修理手続きも簡単です。

商品はオンラインで修理見積や配送手続き、受付をすることができます。

商品を預けて、返却されるまでの全体の流れはこちらです。

  1. 修理エントリーを公式サイトから入力する
  2. 商品の預け方法を選択し預ける(自宅へ集荷・アフターサービスへ送付・対象店舗へ持ち込みなど)
  3. 預けた商品の状況を確認する
  4. 金額が確定したら支払いを行う
  5. 修理完了後、自宅へ返却される

受付方法や流れなどの詳しいことは、公式サイトを確認してみてくださいね!

▼スノーピーク公式サイト「オンライン修理受付」ページ

Twitter: @BQAiI8Cl6rzsZ65 tweet

twitter.com

スノーピークのチェアは長く使い込んで楽しめるデザインばかり!

画像5: happycamper.jp
happycamper.jp

スノーピークのチェアは、機能性はもちろんのこと、魅力的なデザイン性のあるものばかりです。

キャンプや室内、お庭、ガレージなど、どこでも使えるチェアなので、おしゃれな空間を演出してくれます。

また、スノーピーク商品は「永久保証」「納期へのこだわり」などアフターサービスも充実している ので、長く愛用し続けることができますね!

今回ご紹介した商品を参考に、自分に合うスノーピークチェアを探してみてはいかがでしょうか。

▼その他のスノーピークのおすすめキャンプギアはこちらの記事でもご紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.