さまざまなメーカーから焚き火台が販売されており、自分にぴったりな焚き火台選びに悩んでしまう方は多いもの。今回ご紹介するのは、焚き火の醍醐味である“揺らめく炎”をさらに美しく見せるS'more(スモア)の『六面焚火台 天板&収納袋セット』をご紹介します!「焚き火を存分に満喫したい」「より美しい炎を眺めたい」という人は、ぜひチェックしてくださいね♪

焚き火で使うギアをまとめて本体に収納すれば忘れ物がグンと減るよ!

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

S'more(スモア)の『六面焚火台』は、焚き火台がすっぽり入る収納袋付き

キャンプへ持っていく際には、収納袋に本体を入れたあと、グローブや焚き付けなど、焚き火に使うギアをまとめて入れることが可能なんです。

「グローブを忘れた……!」なんてことにもならず、忘れ物防止にもなります。

焚き火台の組み立ては不要!? 脚を取り付けるだけでOKの簡単セットアップ

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

焚き火台って、少なからず組み立てが必要なものが多いですよね。

その点、この『六面焚火台』は脚を取りつけるだけの簡単セットアップ。組み立てという組み立てが必要ないんです。

キャンプサイトやシーンに応じて、2サイズの脚どちらかを取り付けるだけでOK。初心者でも迷わず使えるのも、おすすめのポイントです!

『六面焚火台 天板&収納袋セット』をおすすめできる人はこんな人

画像: 『六面焚火台 天板&収納袋セット』をおすすめできる人はこんな人

ここでは『六面焚火台 天板&収納袋セット』がおすすめできる人についてご紹介します。

癒しの焚き火時間を過ごしたい人

『六面焚火台』は日本の伝統和柄を施した10種類のデザインが展開されています。焚き火中には伝統和柄が浮かび上がるので、揺らめく炎とともに美しい紋様が眺められますよ。より素敵な焚き火時間を求めている人にS'more(スモア)の焚き火台はおすすめです!

人とあまり被らない焚き火台が欲しい人

2020年に本格始動したS'more(スモア)。まだあまりキャンプ場で見かけることが少ないので、人と被らない焚き火台が欲しいという人にもおすすめできます。

組み立てが簡単な焚き火台が欲しい人

付属の脚を取り付けるだけで完成する焚き火台。組み立てが簡単で誰でも気軽に使えるような焚き火台が欲しい人におすすめです!

『六面焚火台 天板&収納袋セット』をおすすめできない人はこんな人

画像: 『六面焚火台 天板&収納袋セット』をおすすめできない人はこんな人

ここでは、『六面焚火台 天板&収納袋セット』がおすすめできない人について解説します。

軽量コンパクトタイプの焚き火台が欲しい人

『六面焚火台』の重量はデザインにもよって変わりますが、約3.8〜6kg。サイズも大きめなので、軽量でコンパクトな焚き火台を探している人にはおすすめできません。

安価な焚き火台が欲しい人

『六面焚火台 天板&収納袋セット』は定価30,870円(税込)と決して安くはありません。できるだけ安い焚き火を探している人にもおすすめはできません……。しかし、キャンプの醍醐味である焚き火時間をより満喫したいなら、予算の見直しもぜひ検討してみてくださいね♪

『六面焚火台』はキャンプでもお家でも癒しの時間を与えてくれる!

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

今回はS'more(スモア)が販売している『六面焚火台 天板&収納袋セット』をご紹介しました!

日本の伝統和柄がデザインされており、揺らめく炎とともに美しい紋様が眺めらるのがなによりの魅力。さらに、焚き火台・料理用コンロ・インテリアライトと3WAYで活躍するのも嬉しいポイントですよね。

新しい焚き火台の購入を検討している人は、ぜひチェックしてくださいね!

画像2: 揺らめく焚き火の炎でうっとりタイム満喫|紋様が美しい『六面焚火台』をレビュー!
S'more(スモア) 六面焚火台 天板&収納袋セット 焚き火台 キャンプ コンパクト アウトドア 暖房 BBQ バーベキュー コンロ 屋外 伝統柄 和柄
【焚き火台だけじゃない!3WAY】 夜の灯りとして、暖を取るためなどにかかせない焚き火。焼き網を使用すれば直火での調理も可能。バーベキューやちょっとした料理にも使えます。中にキャンドルやライトをいれるだけで、あっという間におしゃれなインテリアライトに大変身。
サイズ:【本体】高さ250×長さ400×幅346×厚み2mm 【脚】大:長さ150×幅10mm、小:長さ85×幅10mm
重量:約3800~6000g(デザインによって重さが変わります)
材質:鉄
付属品:本体、脚2種(85mm、150mm)各3本ずつ
¥25,784
2022-02-26 23:35

▼こちらの焚き火台記事もチェック!

This article is a sponsored article by
''.