こんにちは、ライターの金山ユミです。近頃、L.L.Bean(エルエルビーン)の「グローサリートート」が注目を集めています。SNSやタウンユースでオシャレな人が持っているところを目にする人も多いのではないでしょうか。カラーによっては入荷待ちになることもあり、人気の高さが伺えます。そんな「グローサリートート」を実際に使っている筆者が使用感や魅力、注意点をご紹介します。

エルエルビーン「グローサリートート」をおすすめする人

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

「グローサリートート」は、耐久性や素材感、サイズのどれをとっても個人的にはコスパがいい製品と感じていますが、特にこんな人におすすめです。

小さな子どものいるママ

「グローサリートート」はママバッグとしても人気です。

キャンプでは近所の温泉施設に行くこともありますよね。そんなとき自分と子どもの着替えやタオル、洗面用具を一式ひとまとめに入れられる容量です。

オシャレなエコバックを探している人

使い勝手のいい、オシャレなエコバックを探している人にはおすすめです。

デザインがオシャレで透けることもないので、電車やバスで買い物に行くときも安心です。

冬の厚手のコートでなければ、肩掛けで持ち歩けます。

荷物が多くなる人

中身が少ないときはバッグが体に沿うので持ちやすく、その後増える荷物が予想できるときは「グローサリートート」が安心です。

荷物が多い人はひとつ持っていると大活躍することでしょう。

エルエルビーン「グローサリートート」 の評判・口コミ

SNSの口コミを見てみてると、お子さまの着替えやオムツなどを入れてマザーズバッグとして愛用されている方も多いようですね!

丈夫でたっぷり入るエルエルビーン「グローサリートート」はキャンプ以外にも、日常使いで大活躍しそうです♪

エルエルビーンの「グローサリートート」はキャンプや普段使いのエコバッグにも大活躍!

アウトドアシーンではもちろんのこと、タウンユースやSNSでも人気のエルエルビーンの「グローサリートート」。

薄手のキャンバス地でシンプルなデザインは、さまざまなスタイルに合わせやすく持つ人を選びません。

大容量で耐久性のある「グローサリートート」は、キャンプをはじめとしたアウトドアの雑多な荷物を運ぶ際や、普段使いのエコバッグ、ママバッグとしてもおすすめです。

▼その他の「エルエルビーン」のおすすめアイテムはこちらの記事でご紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.