みなさんこんにちは、のざるです。今回の「おぎやはぎのハピキャン(メ〜テレ(名古屋テレビ放送)」シーズン25では、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんがハピキャンに参加してくれます。ダンスで魅せてくれるだけでなく、DIYやアウトドアでも活躍中の山下さんは、ツーリングキャンプにチャレンジしてみたいとのこと。ツーリングキャンプにも役立つ道具はどんなものなのか? 今回の記事でチェックしておきましょう!

Naturehike(ネイチャーハイク)  折りたたみバケツ

画像29: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

Naturehike(ネイチャーハイク)折りたたみバケツはその名の通り、折りたたんで収納しておける便利なソフトバケツです。

画像30: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

折りたたみバケツは様々ありますが、ネイチャーハイクのバケツは折りたたむととっても平たく薄くなりますので、超コンパクトな状態で持ち運びができるんです。

画像31: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

容量は13リットル。キャンプでは食器洗いの際のシンク代わりに使ったり、ウォータージャグの水受けに使ったりとその用途は様々です。

画像32: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

今回のロケが行われたキャンプ場では、なんと温泉が蛇口から出るとのこと……!

みなさん、バケツに温泉を汲んでいくようです。

画像33: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像34: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

ネイチャーハイクの折りたたみバケツを使って、まさかの足湯 in キャンプ場に挑戦です!

キャンプ場で足湯ができるなんて、うれしいですよね。バケツの生地は厚く丈夫なので、こういった使い方もできるんです。

バイク移動で冷え切った体を温めるには、十分効果がありそうですね。

画像35: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

使用後のバケツは、吊るして干しておけばOK。

デザインもシンプルでオシャレなので、見せるギア収納ボックスとしても活用しそうですね。

温泉で温まりながら繰り広げられるトークはどんなものなのでしょうか。筆者も本編でチェックしてみたいと思います!

<商品スペック>

  • 容量:13L
  • サイズ:(約)28.5×28.5×16.5cm
  • 収納時サイズ:(約)28×17cm
  • 重量:(約)250g
  • 材質:PVC
画像3: 【番組ギア紹介】ツーリングキャンプに活躍できるギアは? コンパクトでバイクの積載にも困らないギアをチェック!
Naturehike バケツ 折りたたみ式
【軽量&コンパクト】使用時:約28.5(長さ)×28.5(幅)×16.5(高さ)cm;収納サイズは28*17cm,0.25kg丈夫な取っ手と収納ポーチが付き、どんな場所でも、どんな時にも持ち転び便利。大容量13L
【自立式・持ち運び便利】水をどれぐらいに入れても自立できる、しっかりとしている形を維持し、洗濯中に水は外にこぼれ出せない。取っ手が淵の両側に合計2つ着いてるので持ち運びもしやすくバケツ内の水を流し出すのも簡単にできます。
【優れた品質】耐久性に優れたPVCメッシュシート生地を使用しているのでアウトドア用やキャンプ用にピッタリです。水漏れなく、高耐摩耗性を持つため長く使えます。さ...
¥1,699
2022-02-10 6:26

This article is a sponsored article by
''.