食品から家電までなんでも揃う会員制の大型スーパー、コストコ(COSTCO)。近所のスーパーでは出会えないビッグサイズの食材や、驚きの低価格商品がズラリと並んでいます。ところで、そんなコストコでテントが購入できることをご存知でしょうか?今回は、コストコで購入できるハピキャンおすすめのテントを紹介していきます!

コストコのテントってなんで人気なの? おすすめな理由をご紹介

はじめに、コストコのテントが人気な理由を探ってみましょう!

コストコのテントがおすすめな理由①:安い

画像1: 編集部撮影

編集部撮影

コストコといえば、まずは「安さ」が魅力です!

テントに関してもネット通販サイト以下の価格で販売されていることが多いので、それだけでもコストコまで足を運ぶ価値はあるでしょう。

コストコのテントがおすすめな理由②:テントの種類が豊富

コストコで取り扱うテントは、レジャー用のポップアップテントから、12人用の超大型テントまでバリエーション豊富。ガレージテントなんかも取り扱っているようです。

店舗の入荷状況によって選択肢は変わってくるものの、アウトドアショップ顔負けの品揃えなので、なかなか出会えないお目当ての商品が見つかるかもしれません!

コストコのテントがおすすめな理由③:有名メーカー以外のテントに出会える

画像: コストコのテントがおすすめな理由③:有名メーカー以外のテントに出会える

他のアウトドアショップでは見かけないメーカーのテントを取り扱っている点も、コストコの魅力です。

例えば、『ティンバーリッジ』や『コア』はネットショップでも取り扱いがありますが、実物を展示しているのはコストコくらいだと思います。

もちろん、お馴染みのコールマン(Coleman)、スノーピーク(snow peak)なども販売されていますので、アウトドアショップやネット通販の価格と比較して選びましょう。

コストコのテントがおすすめな理由④:返品・返金・交換制度があるから安心

画像: コストコのテントがおすすめな理由④:返品・返金・交換制度があるから安心

コストコの規約には、「100%保証」が記載されています。商品ジャンルによっては保障日数が90日のものもありますが、テントは90日の対象外ですから、期限はありません。

コストコのテントは、低価格とはいえ安い買い物ではありませんので、保証があるのは安心ですよね。

100%保証

商品保証:全商品について、会員の皆様に万一ご満足いただけない場合、商品と引き換えに、代金を全額返金いたします。(ただし、8項の返品に関するポリシー記載の商品を除く)

This article is a sponsored article by
''.