防寒対策や夏キャンプの冷え防止としてブランケットを使用する人も多いでしょう。ブランケットは毛布と比べると軽量で使い勝手が良いのが特徴ですが、できるならより暖かいブランケットがいいと思いますよね。今回は応援購入サービスMakuake(マクアケ)で手に入る多機能な『DAN-KET』をご紹介します(2021年12月30日で支援終了)。ブランケット購入を検討している人は、ぜひチェックしてくださいね!

『DAN-KET』がおすすめできる人はこんな人

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

ここからは、『DAN-KET』をおすすめできる人についてご紹介します。

アウトドアや日常などシーン問わず使えるブランケットが欲しい人

『DAN-KET』は、コンパクトに収納できるのはもちろん、ふわふわと心地のいい素材を採用しているのが特徴。さらにモバイルバッテリー等のUSB接続をすることで、ポカポカと心地のいい暖かさが手に入ります。

アウトドアシーンではもちろん日常的にも使えるので、持ち運びしやすい暖かいブランケットを探している人におすすめです。

コードレスで使える電気毛布が欲しい人

モバイルバッテリーがあれば、コンセントから離れた場所でも屋外でも電源をつけることができます。コードレス使用可能なので、配線の煩わしさから解放されますよ!

色々な使い方ができるブランケットが欲しい人

『DAN-KET』にはボタンがついているため、自分の腰幅に合わせて調整してラップスカートのように使用したり、ポンチョのように使用したり、ボタンを使用せず膝掛けとして使用したりと3WAYの使い方があります。

膝掛け以外にも使用したい人には『DAN-KET』がおすすめです!

防寒対策や冷え防止アイテムには『DAN-KET』がおすすめ!

今回は、GODOが発売している『DAN-KET』をご紹介しました。

中綿ブランケットと電気毛布のいいとこ取りをしたアイテム『DAN-KET』は、ふわふわな手触りでとても心地良く、モバイルバッテリーなどを使用すればポカポカ暖かくなります。

あたたかい室内では電源OFFでも充分使用できるので、ブランケットの購入を検討している人は、ぜひGODOの『DAN-KET』をチェックしてくださいね!

(2021年12月30日時点で支援終了)

▼こちらの記事もチェック▼

This article is a sponsored article by
''.