キャンプ料理を楽しんだ後の食器。食器についた油汚れがなかなか落ちずに苦戦する人もいるでしょう。キャンプ場によっては炊事場でお湯が出ないところもあり、綺麗に洗えないことも……。そんな「汚れが落ちない食器」に悩んでいる方に朗報です!今回、アタラシイものや体験の応援購入サービス『Makuake』で掲載中の水だけで油汚れが落ちる魔法のような食器をいち早く使うことができたので、徹底レビューしちゃいます!

熱伝導率が低いためキャンプ料理が冷めにくいのも嬉しいポイント!

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

『Earth Gear 強化磁器モデル』は熱伝導率が低いので、お料理が冷めにくくなるのも特徴のひとつ

これからの時期、せっかくのキャンプ料理もすぐに冷めてしまいがち。でも『Earth Gear 強化磁器モデル』ならゆっくりキャンプ料理を楽しめます。

もちろん、ご自宅で使っていただいてもOK。さまざまなシーンで大活躍すること間違いなしのアイテムです!

『Earth Gear 強化磁器モデル』がおすすめできる人

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、『Earth Gear 強化磁器モデル』をおすすめできる人についてご紹介します。

水だけで簡単に食器についた汚れを落としたい人

『Earth Gear 強化磁器モデル』は『ゼロ・クリア』という特殊加工が施されています。ギトギト油をはじめ様々な汚れを水だけで綺麗に落とすことができるため、簡単に食器洗いをしたい人におすすめです。

キャンプなどのアウトドアシーンはもちろん自宅でも使える食器が欲しい人

一般陶器に比べ4.6倍の強度がある『Earth Gear 強化磁器モデル』。アウトドアシーンでも安心して使用できるので、キャンプはもちろん、ご自宅でも活躍してくれます!

環境への負担を少なくしたいという人

キャンプ場の中には洗剤使用禁止のところがあります。その大きな理由として、洗剤を使うことで環境への負担が考えられるためです。

その点、『Earth Gear 強化磁器モデル』は『ゼロ・クリア』加工という特殊な技術が施されているため、洗剤を使用せず汚れを落とすことができ、環境への負担も最小限に抑えることが可能。

主にアウトドアシーンで使用することを考えている人には、ぜひともおすすめしたいアイテムです。

『Earth Gear 強化磁器モデル』がおすすめできない人

ここでは『Earth Gear 強化磁器モデル』をおすすめできない人についてご紹介します。

絶対に割れない食器が欲しい人

『Earth Gear 強化磁器モデル』は、一般家庭用陶器に比べ割れにくいのが特徴ですが、絶対に割れないというわけではありません。そのため、絶対に割れない食器が欲しいという人には、おすすめできないでしょう。

購入したら手元にすぐ届いて欲しい人

『Earth Gear 強化磁器モデル』は現在、応援購入サービス『Makuake』でプロジェクト公開されており、そこから購入できます。

プロジェクト終了後、2021年12月に順次発送予定ではありますが、購入したらすぐに発送というわけではなく、プロジェクト期間が終了してからの発送となりますのでスケジュールに余裕を持って購入しましょう!

※情報は2021年12月現在のものです。

水だけで汚れを落とせる魔法のような『Earth Gear 強化磁器モデル』を使おう!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

応援購入サービス『Makuake』で購入ができる『Earth Gear 強化磁器モデル』をご紹介しました。

『ゼロ・クリア』という特殊な加工技術が施されており、水だけでギトギト油汚れもスッキリ綺麗に落とすことができます。

キャンプなどで洗剤を使わずに食器洗いができるのはもちろん、ご自宅でも日常使いできるので、新しい食器の購入を検討している人や、簡単に汚れが落ちる食器を探している人は、ぜひチェックしてくださいね!

▼こちらの記事もチェック▼

This article is a sponsored article by
''.