最近では安価でも手に入るようになり多くの方々が使っているスマートウォッチ。今回おすすめするのは、実際に筆者が1ヶ月以上使用している『Amazfit T-Rex Pro』。充電回数が驚くほど少なく済み、日常でもアウトドアシーンでも活躍するおすすめのスマートウォッチですよ〜!どのスマートウォッチを選ぶか悩んでいる方はぜひチェックしてみてください!

満充電までの充電時間が短く1週間以上電池が持つ!?

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

『Amazfit T-Rex Pro』は、満充電までの時間が短いことがポイント。

すでに所有しているスマートウォッチは満充電まで2時間ほどかかっていましたが、『Amazfit T-Rex Pro』は1時間ほどで満充電に

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

さらに、100%の状態で、一晩つけてみると……

画像: 筆者撮影|「BATTERY」(バッテリー)の部分をご覧ください。脅威の「100%」

筆者撮影|「BATTERY」(バッテリー)の部分をご覧ください。脅威の「100%」

バッテリーが1%も減っていない……!?

これには筆者も『Amazfit T-Rex Pro』を二度見したくらい驚きました。

日常生活ではほぼつけっぱなし状態で、入浴時に外すくらいだったのですが、なんと1週間たってもバッテリーは54%

この調子なら2週間以上持ちます!(※撮影前に1ヶ月使用していますが、実際に15日間バッテリーが持ちました)

公式HPでも「18日間連続バッテリー」と表記されているだけあって、使用状況にもよりますが1ヶ月に2〜3回の充電で済むのが楽ちんなポイントです。

This article is a sponsored article by
''.