こんにちは!キャンプ系YouTuberのFUKUです。みなさんは海外製の格安ギアを購入したことがありますか?良い製品が大半ではありますが、ハズレを引いてしまうことも残念ながらあるのが現状です。そこで、実際に私のところにもハズレ商品が届きましたので、注意喚起の意味で中身を紹介していこうと思います!

海外製「激安コンロ」を開封してみる!

それでは開封していきます!

袋から出した状態は?!

袋の中には、輸送中に剥がれたであろうエナメルの痕跡が残っています。

画像4: 出典:You Tubeチャンネル「FUKU」より

出典:You Tubeチャンネル「FUKU」より

付属品は?!

ネジ類が入っている袋は汚れが目立ちます。

画像5: 出典:You Tubeチャンネル「FUKU」より

出典:You Tubeチャンネル「FUKU」より

英語で書かれた説明書が1枚だけ入っていて、翻訳ソフトを当ててみると、優れた品質の灯油調理ストーブだそうです。

エレガントで、スタイリッシュで、耐久性があって……などの文言が書かれてありました。

画像6: 出典:You Tubeチャンネル「FUKU」より

出典:You Tubeチャンネル「FUKU」より

新品の状態ではスタイリッシュだったのかもしれません。でも、保管と運搬状況が悪すぎて、とにかくボコボコです!

この他には、掃除用のブラシらしき道具と、じょうご、ゴトクパーツも入っていました。

This article is a sponsored article by
''.