寒い冬キャンプで重要なのは、テント内にこもって快適に過ごせるかどうかです。その点、今回ご紹介するローベンスのテント「クロンダイク」は寒さの厳しい北欧デンマーク製ならではの便利な機能がたくさん。薪ストーブも装備しやすい「クロンダイク」の魅力を徹底レビューします!

ローベンスのテント「クロンダイク」の評判・口コミ

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

SNSでもローベンス「クロンダイク」の評判は上々なようです。

テント内も広々使えるので、中にストーブやコットを入れてもゆったり過ごせる点が特に人気みたいですね!

大きめのエアーベッドを入れても余裕があるので、グランピング気分を味わいたい方やベルテントが欲しい方にもおすすめです。

ローベンスの大型テント「クロンダイク」は広々使える!グランピングや初心者にもオススメ!

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

クロンダイクのようなベルテントは、ひと昔前は冬キャンプをするベテランキャンパーが使用するような印象がありました。

しかし、最近ではより快適にキャンプを楽しむようなグランピングも人気で、大規模キャンプ場に行くと必ず数張り立っている人気テントです。

価格は安くはありませんが、見た目の良くて耐久性も高く、キャンプの宿命の急な天候悪化でも安心して使用できるので、これからキャンプを始める初心者にもおススメのテントではないでしょうか。

▼その他の、おすすめの薪ストーブ&テントはこちらの記事でも紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.