こんにちは。キャンプ系YouTuberのFUKUです。ホームセンターのDCMから保冷力の高いオリジナル新製品『ハードクーラーボックス25QT』が発売されました。見た目もかっこいいハードクーラーを、保冷力を安価なクーラーボックスと比較して詳しくご紹介!DCM本気のハードクーラーの実力はいかに?!

DCM「ハードクーラーボックス25QT」のメリットをまとめます

画像33: 出典:YouTubeチャンネル「FUKU」より

出典:YouTubeチャンネル「FUKU」より

最後に、DCM「ハードクーラーボックス25QT」のメリットをまとめてみます!

●保冷力
断熱材4cmの保冷力は検証した結果、44時間後でも庫内がまだ少し冷えているという状態でした。

●頑丈さ
本体が分厚く、かなり頑丈に作られています。

●デザイン性
ホームセンターのオリジナル商品にしてはかなりかっこいいと思います。ロゴや無駄な装飾もなく全面ほぼブラックで、このゴツいデザインをさらにカッコよくしているように思いました。

●価格
これだけのスペックで14,080円(税込)というのは、この手のクーラーボックス にしてはお買い得だと思います。

DCM「ハードクーラーボックス25QT」は凄いクーラーだった!

画像34: 出典:YouTubeチャンネル「FUKU」より

出典:YouTubeチャンネル「FUKU」より

DCM「ハードクーラーボックス25QT」いかがだったでしょうか。

ホームセンターのプライベートブランド商品にも関わらず、かなり本格的な作りをしていて、断熱材4cmの保冷力は44時間後でも庫内がまだ少し冷えているという状態でした。

このような本格的なハードクーラーを購入したことがなかったので、他のものと比べてどうなのかというところは筆者も気になるところではあります。

ただ、コスパが良いのですが¥14,080円と少し値段が高めなので、今後このクーラーボックスの話題が高まるようなことがあれば、また他のライバルたちとの比較も検討してみたいと思います。

ご興味のある方は近くのDCMの店舗を覗いてみてください!

画像9: FUKU

FUKU

皆様のキャンプ道具選びの何かの参考になれば幸いです。これからキャンプに行かれる方はお気をつけて行ってらっしゃい!

こちらの記事で紹介した内容は、動画でより詳しく見ることができます!ぜひチェックしてみてください!

▼YouTube動画はこちらから

※DCMハードクーラーボックス25QTは7月12日時点で通販サイトにはなく、アウトドア用品が多めの大型店舗で取り扱っているようです。

▼こちらの記事もどうぞ

This article is a sponsored article by
''.